新車情報’98 TOYOTA Vista Ardeo

・Лайк. Что не говори – отличная машина.

・当方200G 4WD(1998、新車で購入)所有、まだまだ元気に走ってます!

・見た目パワーはともかく、とても快適そうだ。椅子がいい。

・歴代のビスタ史上最初にして最後のステーションワゴンでミニバン風ステーションワゴンとなった。98年7月から03年7月まで生産されました。

・アルデオは足回りがすぐ壊れてダメ

・98年発売型が石塚英彦と赤星昇一郎勝俣州和が出演し、99年夏ごろから鶴田真由に切り替わりました。

・Кажется, только японцы и русские понимают, о чем говорят эти люди. А у нас в стране даже не левостороннее движение))

・98й год. и такая красота, полный фарш… и навигатор. В это время я с глобусом бегал)))

・всегда мечтал и мечтаю о тойоте висте ардео

・Машинка супер -у меня такаяже -я в восторге .

・6:25 スロットルワイヤにたるみがあるけど、たるみ(遊び)の調整はこのぐらいでよいのだろうか?

・未だな魅力あり。

・クラス。私は、同じドライブにロシアにいるよ。14年のマシン。

・CM失敗だったなー ってイメージ

・H13に買って丸17年乗ってますが、不評のD4エンジンですが全くの故障知らずで
現役バリバリです。居住性も抜群で、特に後席はスライドも出来て183㎝の息子が
乗っても足が余裕で組めるし、当初はセルシオ並と言われておりました。
不人気車でもあり、もう殆ど見かけませんが、5ナンバーとしては必要充分な機能を
すべて満たしており、個人的には不満は全くありません。
高速巡航も150㎞でも不安ないですし、決して非力でもありません。
通常モード、パワーモード、スノウモードの切り替えが出来るのは、この時代としては
珍しいのではないでしょうか?

・アンチ多過ぎワロエナイ
(元オーナー)

・アンチ多過ぎワロエナイ
(元オーナー)

・D-4って聞くと一瞬ディーゼルの4気筒かと思ってしまう

・サスもタイヤもスタビライザーも変えてもダメだった。
素性がアメ車の車に猫足を求めたが無駄だった。
で、妻も運転がイライラするのか通勤以外
運転しなかった。
よって車検を通さず、パワーウェイトレシオやらトルクウェイトレシオやらを
カタログから算出して、ディーラーの支持無視して、ハードコース走って
買い替え。トヨタの敷居はもうまたがないだろうな。金持ちになったらLFA
考えるくらいだと思う。もういい。

・There is one annying construction bug. Heat radiator after some years starts to blow cold air from right side. It wery uncomfortable at winter time.

・ただただ本当に2000ccかと思う車だった。
この当時のD-4がカタログ値を意識してのギア比だったせいでか
高速でOD走行は不可だった記憶がある。

・tryh

・Сидят и хвалят, а еще не знают, что у мотора 1zzfe проблема с охлаждением поршней, что у двигателя 3sfse вечная проблема с тнвд, что акпп серии u издает вой как у тройлебуса, что клинит и выпадает рычаг привода заслонки печки.

・車検通さず売っぱらった。