【新型最速試乗】なにより走りがイイ!! トヨタ ハリアー プロトタイプ 1/2

・新型ハリアー普通にいい車だなー

・売れそうやね!

・ガソリンモデルもキチンと評価していて良かったです!

・ボディー剛性が1.5倍上がってるから良いよね 来年はnxです。

・次回のハイブリッドの四駆?楽しみにしてます。

・ハリアーも走りを語れるようになったか……
試乗車出てくるのが楽しみだね

・比較的辛口コメントなのにSUVで良いって言ってるので早く試乗してみたい!

・意外ではないだろ、これは人気出る。

・今の時代は走りよりも実用性とデザインで割と売れると思う

・先代は印象の割にバタバタ、フワついた乗り心地で残念だったので期待したいです。

・新世代トヨタを象徴するような「まとまりの良さ」を感じますね。
デザインの品の良さといいレクサスを超えてる気がします。
気のせいかもしれませんが、好景気時には利益率重視で質感が低くなり、不景気時は価格の割に質感の高い車が多い傾向があるような…?

・最近のトヨタ車は本当にいいなぁ・・・

・ここまであなたが褒めるとは・・・期待できる

・RAV4も良いけど、ハリアー はもっと良い。

・ほのぼのしてる清水さんのレビューもまたいい

・本日、成約してきましたがzのレザーパッケージで納車早くても12月との事でした(ToT)

・乗り換えようか迷ってます…..

・スッキリと洗練されたデザインやインテリアでかなり好印象。大分好みになったなー

・全体的にトヨタらしいまとめ感。
ただ、リアウィンカーの拍子抜け感は半端ない。。、

・いいね

・RAV4を都会向けに作り直したのが今回のハリアーですね
グローバルモデルになってコストを掛けられるようになったからでしょうか
質がレクサスに近い方向に高まったように思います

・Tngaからトヨタは変わったな

・このクラスだとまだまだガソリンが賢明ですかね

・音ええな

・北米で2020 Venzaとしてデビューするんですよね!

・エンジン縦置きだったらな。

・しししし清水さんが褒めてるー

・500万でファーストカー買うならCX-8一択かと思ってたけど、ハリアーかなり良さそうだな。

・ハリアーもカローラもヤリスもクラウンも、先代は酷かったけど、今作はめちゃめちゃ良いな

・フロアマットの情報はまだですよね?

・これがdstでどう評価されるかやな

・でも俺はジムニー!

・個人的なしょうもないけど改善されると嬉しい点。

ドリンクホルダーを蓋付きに戻してほしい。

最近のトヨタの流行りは蓋なし。
アルファード、プリウス、カムリ、カローラ兄弟…
それこそ売れ筋車種の全てに共通しています。

ハリアーも旧型は蓋付きだったのに今作から蓋ナシに。
車内飲食厳禁でスッキリ見えるよう常に蓋をする身としては、
蓋ナシの見栄えが地味に気になります。

・デジタルバックミラーのカメラ位置が良いように見えた。

・2Lでパワー不足じゃないのかな

・FRだったらなぁ。

・デザイン、CX-5やマツダ車を意識しすぎ(笑)

・アウトレイジの北村総一朗みたい
おめー俺の顔に泥塗るのかい?おい?

・RAV4が『ラブホ』に聞こえて仕方がありません。

・マセラティそっくりのテールから今度は911に似せてきた。

・買うか迷ったが、微妙だな!
60の方がカッコイイな

・けれども、今後いつものチャレンジで酷評するんでしょ

・もう少し外見を替えてくれないと
嫁さんが違いが解らないから
買い替え出来ない😥

・便座

・広報車として使うプロトタイプって、生産ラインじゃなくて、ベテランの職工がコツコツ組むのでボディ剛性が違う、エンジンもテストの為に何回も組みなおすので、残留応力が消えて、バランス取りしたエンジンよりもよく回る。市場に出回る車は2割ほど差し引いて考えた方が良い。辛口の評論家が絶賛していても、いざ乗って見ると、アレ?って事が多い。

・ハリアーに走りは求めてない。2リッターエンジンにこの値段…買うやつはトヨタ信者

・RAV4とRAV4evのいいとこ取りみたいな話ばかりして、結局足回りはどうなのかな?とかハンドリングはどうなのかな?というのはあまりなく可もなく不可もなくといった普通の車なんだろうな〜。個性が丸いというか…
まだ世間一般に流通してないからわからんけど、清水さんもあまり運転が楽しそうには見えなかった。
期待ばかりするのではなく、一歩引いて様子を見よう。