・これは売れるわ!
もう一言で言えばそれしかありません!
本気で最高の車です!
これに文句どうやったらつけられるのですか涙
・今日ハリアーGグレード試乗しましたけど本当によかったです!
発売前に予約していたので納車が楽しみです^^
・まさかの日々見慣れた景色でびっくりほっこりしました!(^^)
60ターボ乗りで新型ハイブリッドZを検討中です!
・もう試乗できるんですねー!
こちらのトヨタ店は展示だけで…
うらやましい
・リアウインカーの位置が低過ぎる
マイナーチェンジで変わらないかな
・シルバーも渋くてカッコいいね
・出足スムーズで静かに発進、加速の伸びもいいって感じなんでしょうね(^^♪
ハイブリッドって一度乗ったら他の車には乗られないくらいクセになるんでしょうかねー。。
・ずーっと喋ってて車内の静粛性とかわからない…
・絶賛ですな。
高額という事で、乗り味比べでレクサス、輸入車含めて競合3台挙げるとしたら?
・質感もかなり良さげですね。
乗り味は、現在50系RAV4に乗っているので、ほぼ同じだと思いますが、ハンドリングも含めて珍しくトヨタらしくないと思います笑
ハリアーハイブリッドの下位グレードを400万ちょっとで買うなら、RAV4ハイブリッドGの方が装備やリセールも含めてコスパが良いかもしれないですね。デザインでハリアー一択なら話は別ですが。
・リアウインカーの位置が下過ぎて危険では?
設計ミスだと思う。
・国産車、このセグメントでのおすすめ度はどうですか?No.1?
・面白いぐらいに褒めすぎですね。
・お!お金は💰アルとこにはアルンですねぇ(汗)
・今日2.5Lハイブリッド試乗しましたが、走り始めはターボより速いです。めちゃくちゃスムーズです。
中速からはターボの方が速いです。
が、踏み込んだらエンジンうるさいと感じましたね。ロールはかなり抑えられています。60ターボ乗りより
・このハリアーに乗ったら、クラウンの存在感を忘れてしまう。
・へぇ。一番上のグレードが売れているんですか。すごいなぁ。
ディーラーを出る時の出だしが速いなぁ。とは思いました。
RAV4や今後出る予定のヤリスクロスとかと同メーカーで潰し合いになるんじゃないですかね。個人的には見た目だけで言うならハリアーかと。
一番下のグレードで十分です。(ライトやメッキなんてどうでもいいです。)
でもなぁ。こんなデカいのを立て続けに出すなら、
カローラシリーズは5ナンバーサイズに戻してくれないかなぁ。
これじゃ日産が今後12車種投入しても勝てる気がしない。┐(´д`)┌