TOYOTA【新型ハリアー】Gグレード 内装&外装紹介!ホワイトパールクリスタルシャイン

・Es tacon, es tacon… Esta con madre!!!

・ナビの位置w

・Gグレードなのに耳たぶ付いてないのはなぜですか??

・せっかくテールランプは先進的なのに、リアウインカーで台無しですね。
MC用にわざと変にしているとしか思えない

・7年ぶりのフルモデルチェンジにしては、いまいちオリジナリティや整合性が乏しい気がする。
半年過ぎても売れ続けるのか、少し疑問に感じているけど、、、?

・三代目ターボに乗っている。実車を見ても新型に乗り換えるか迷うね。決め手に欠ける。

・新型ハリアーは忖度なしでカッコイイです。TNGAの新プラットホームで現時点でレクサスを上回る合成力で走りも期待出来るし何よりも60系の野暮ったいデザインを綺麗に取れて都会派に生まれ変わったと思う。フロントはレクサス風、テールはポルシェ・カイエン、横からテールのデザインはジャガー・F-PACEのような流麗さ。はっきり言って欧州車も顔負けのデザインだと思う。ただガソリンエンジンが2Lしかないことは残念。レクサスを食ってしまいそうだからかもしれませんが、せめてターボもラインナップに入れて欲しい。