価格は衝撃の299万円から! 新型ハリアーのガソリン・エンジン搭載モデルを試乗!(ただし試乗車は423万円)

・一番安いクラスの走りと内装が気になりますね。
ハリアーに乗りたい所有したい!って人は299万のでいいような気がしますね。

・以前の鷹のエンブレムが格好良かったので無くなったのが残念です!

・ガソリンモデルが本命ですかね。

・マイナーチェンジまで買わないのもあり。結局マイチェン後のほうがどれもいい。

・やはり、ガソリンだな。

・めっちゃフツウw

・走行性能向上している感じですね!

・サイドガラスの流麗感は個人的に大好き😆

・やんちゃさ消えて大人の車にするのは進化と言うべきか…

人気ある車のニューモデルは難しいけどコレは全体層に売れるね。上手いトヨタ

・60万の価格差を考えるとガソリンの方がいいのかなー…と悩んでます

・ステアリングとリアウインカーが残念

・内装にRAV4の面影が…

・SV32(平成初期にフルモデルチェンジしたカムリ・ビスタ)みたいな感じですね。。。

・RAV4のGZパッケージの
オプション盛り盛りと
値段あんまり変わらないんですね💧

・ほぼほぼRAV4だから値段はそんなもんでしょう

・かっこいい
売れそう

・やはりハリアーばかり停まってますね笑

・299万の調べてみたら、思ったより装備が良かった。
普通に乗れる。欲しい。

・街乗り動画早くお願いします!ガソリンモデルで!かなりスポーティーで後ろが固いとか・・・

・サーキットは路面良いからね。市街地走らせたらどうかな?

・シンプルでカッコいいフォルムしてるけどなぁ

・次期マイナーチェンジにて変更希望箇所
鷹のエンブレム復活、リアウィンカー位置変更、調光ルーフを下位グレードにも選択可能、ボンネットダンパー
トヨタさんお願いします。

・鷹と、ハンドルの差別化が欲しかったな

・車も良いんやろうけどハリアーっていう名前だけでも多分売れるよね

・いいですね。

・個人的には外観のデザインがイマイチ好きになれない。

・内装レクサスIS超えてて草

・RAV4はよかったべ

・大型ディスプレイの後付け感が非常に残念。

・明日のってくるかな

・いつも思うけどSUVは雪道走行が気になる所です

・ラブカーズティーブィーカワグチマナブデス

・全幅が1855mm
駐車場で左右に車が止まってたら乗り降りが大変なんじゃないかなぁ。

・フロントマスクがいかにもトヨタって感じになってしまって少し残念。

・とわいえ、大衆車

・GLBとハリアーではどっちが良いですか?どっちも良いけど、1台しか買えないので多いに悩んでいます。

・ハリアーのマークがトヨタのマークになってていい‼︎

・299万円のレビューってどっかでやってくれないかなぁ。
みんな299万円からでっせ!って言いながら400万近いレビューばっかだから笑

・ベースグレードはまたカレコに大量導入されて都心に溢れるんだろうか

・299万円って  釣りじゃねぇ。(笑)

・割と大きく修正舵入れてたのが少し気になりましたね

・気を使い意見を言ってるけど、タイヤのゴロゴロゴツゴツ感が気になるって事は、今度のハリヤーもちょっと残念な仕上がりなんだろうな

・この動画に限らず学さんの動画は,学さんと同世代のクルマ好きのおじさんにとって,おおざっぱ過ぎずマニアック過ぎず,ちょうどいい加減の解説なので,安心して「なるほど~」って思えるところがいいです。これからも楽しみしています。

・同じ値段ならRAV4 アドベンチャーを選ぶかな✋

・顔つきは普通になりましたな。
そこがまたTOYOTAなんだ。

・先代ではあったボンネットダンパーが
無くなってただの棒になったのは残念😢

・車に興味がない奴が無難に選ぶ車w

・とはいえ、299万円のは乗れたものでは無いんでしょう?

・河口さんの滑舌よく、置きながらも大事なところを強調する解説、見終わった後の満足感が強いよね

・フロントマスクがなんとなくホンダ感が、