・デメリットを紹介してるのに欲しくなってしまった🤣
・これだけ色んな方がリアウインカーの位置ツッコんでれば、街中で新型見かけた時無意識に下のウインカー見ちゃいそうですねw
・ドリンクホルダー高さ調整
じゃなくてドリンクの大きさに
合わせておけるようにするため
じゃないですか?
・実物見たら期待しすぎてた(?)そんなこともないんだけど思ったより全体的に迫力がなくてがっかりしてしまいました。ちょっと欲しかったので残念です!
・昨今のトヨタ、ダイハツのスマートキーはデカすぎて全然スマートじゃない。ホンダのN系くらい小さくてもいいのに…
・ハンドルが安っぽいわ。
・乗り換え検討中。
実車を試乗してからかな。
・内装意外とちゃっちーなー
・耳たぶウインカーほんとダサいww
・見積もり取りました、ZレザーガソリンFFで値引き263000円!新型にしては頑張ってくれてます、買うか悩み中です
・リアウィンカーそこが光るんかーい!
・よっこらしょういち?
・リアウィンカーあかんやろ。。。場所も悪いし、小さすぎてチープ感が。。。
・ウインカーそこ??ださ!!笑
・いい天気やなぁー
・横から見たリアがジャガーFペイスやんけ、、
・トヨタは手抜きが酷い
特に内装
・もうすでにマイチェンに期待w
・欧米仕様のマーカー入ったヘッドライトそのままで出すんだね
オルガンペダルがダミーは酷いですね…
・18インチのアルミはCX-5のとそっくりじゃん
・ウィンカーそこなんかい!!って陣内智則につっこまれるぞ
・ドリンクホルダー剥き出しなのと
ナビがデカイのはいいけど、後付感が、
あとウインドウスイッチ回りが前モデルより
しょぼい?
・ステアリングのデザインRAV4とちがうデザインがよかったな
・どんなリアウィンカーやろ?って思ったらそこかよ笑笑
リアフォグくらいの位置じゃん
・ハンドルが安っぽいですね笑
・リアウインカーの位置が低すぎる
・リアウインカー小さすぎですね…
・モニターの縁?昔のテレビみたいでなんか先進的とは違う。
リアウインカーまじでダサい
買い換える必要性感じないなぁ
・旧式車売れたら新型車は利益を取るパチンコ式の回収車だな
新型は酷いくらいのチープ過ぎ
RAV4よりチープな内装
400万の車の内装ではない
・頑張れMAZDA
・うん、いらない
CX-8買うわ
・リアウィンカー、バックライトと位置がおかしいと思う。
デザイン優先なんだね
・ご購入おめでとうございます!
学生でお金貯めてるのですが、めちゃくちゃカッコいい現行のハリアーは僕には高すぎるので60後期の中古か15年式のスカイラインクロスオーバー頑張って買います!!
・耳たぶミラーはノコギリで…
・やっぱり60系が1番かっこいいな。
・車中泊してるとこと見たいです。というか、MAZDA3でやってほしい。
・このリアウィンカーで車検通るんか(笑) 突っ込まれそうで怖い…
・トヨタの車はマイナーチェンジした時に買いましょう!
・有償カラー良いですね
デザインも走行シーンで見ると美しい。
調光ルーフでチルト&スライドが出来れば買い替えたんですが、、、残念です。
・ケツのライト見えなさすぎて後ろの運転手にクラクション鳴らされそうだし無理な追い越しされそう。
・このリアウインカーで保安通るのが衝撃的。法律変えないと!国産全般ウインカーが小さいよ。安全面ではドイツ御三家やボルボを見習って欲しい。
・今日走ってるの見ました!
FMCしたとはあまり思いませんでした
・ウインカーとバックランプがこの状態で発売になった事が信じられん。
・リアウィンカーをデザインした人の脳みそ知りたい
・ナビの額縁が太すぎて、、、
・12:42
他車種と共チューの…
噛むの珍しいので反応してしまいました🥺
・トータル60系のがよさそうに見えた!
・エアコンはナビ表示しなくても良いですよね
・12:43 キョウチュウ
かわいw
・相変わらず運転席周り小物入れ無いなー!
ハンドル上部分は
ピアノブラックとかにして欲しかった。
ハンドルデザインは、
先代ハリアー下級グレードみたいですね。
あと、前席後席共にドリンクホルダーの
デザイン主張が、激し過ぎなぁ。
後席に関しては肘掛けにむき出しの為
ドリンクホルダー使用中に
先代と違い肘を置きにくくなった。
外装に関してはフロントリア共に
艶あり樹脂バンパーが良かったなぁ。
値段の割にバンパー
デザイン含めて安っぽい。
後期型に期待‼️