スズキバレーノXG納車されました~とりあえずは燃費が気になりますね!!

・買うとすれば1000CCのX Tだねやっぱり。

・初コメです!
声が氷室京介に似てますねw

・ミシュランのエナジーセーバオススメです ハンドリングが良くなりますよ 2010年式のスイフトに乗っています

・ターボのエスクード乗り、横から見物。

・プリウス → バレーノ という流れに

人生に何かあったのだろうかという気持ちがw

どっちがいいかと言われればバレーノですけど。

・スイフトより90キロ近く軽いからもう少し燃費は伸びるんじゃないかな
確かエンジンも同じだったような
スイフトの実燃費が18.6km/Lくらいだから19〜20あたりまではいけるんじゃないかな

・プリウスに憧れてる感が滲み出てますね

・内外装がターボ仕様と同じで、エンジンがSエネチャージの中間グレードが欲しいですね。あと、カーテンシールドエアバッグが標準なら良かったのですが。

因みに、実燃費は1Lターボの方が若干良いとカー雑誌にかいてありました。

・スズキだから5ナンバーかと思ったら3ナンバーなんだな

・エアコンのパネルのとこが古臭いな

・なぜXTにしなかったんだろう?まぁ家庭の事情もあると思うけど

・盛んにプリウスを連呼してますが、ライバルはビッツorデミオではないでしょうか。重量が全く違う。車格や乗り心地はバネ下重量で決まる。燃費はと言うと特別な飛び道具なしなら 600キロ/月程度のドライバーではそれほど違わない。地球全体を・・と言う人がいるがそれなら今乗っている車を大事に乗った方がよほどエコだ。冗談みたいだが車の最もエコな使用法はその車を置いて公共交通機関を利用することなのだから。言い古されたことだが、プリウスに乗ることには価値はないが、プリウスに乗っていることを見せることに価値がある。

・燃費悪すぎ