好印象! 新型ハスラー初試乗!

・個人的には四角いの好きです。今回のデザインは、「ジムニーには4ドアは出ませんよ!だからジムニー4ドア希望の方はこれですよ!」というスズキ流の回答なんでしょうかね?
「少しジムニー寄せ」を感じます。自分はかわいいハスラーより、ジムニー寄せハスラー好きです。フェイスもジムニー的なら尚良かったのにとさえ感じます。…きっと異端児です(笑)。

・このデザインのクロスビーも出ないかなぁ…

・内装が僕の持ってるG-SHOCKにそっくり!ギヤ感がすごいですね。好き嫌いは分かれるかも知れませんが、売れるでしょうね。

・0:46
「確実に機関車シュッ!」

・全車にサイドカーテンエアバックがついて初代はサイドカーテンエアバックがついてなかったので安全性は大幅に上がってますね

・箱型で腰高で車重が軽い分風にはどうしても弱そうですね、軽の規格で強くする方法あるのかな

・内装結構変わったな

・イグニスはどんな感じか知りたいです。

・ハスラー可愛い❤

・河口さんがいつもより大きく見える・・・

・イイネ

・遊び心満載ですね!
しかしインパネがG-SHOCKみたいで可愛い

・このおっちゃん試乗スタイルとかが安定してて結構好き

・完璧な試乗動画。

・今回、ベンチシートでないですが座り心地の狭さってありますか?

・スズキは静粛性が弱点

・専門用語がわからない。

・毎日カタログみて妄想しています

・内装ちょっと…

・現在jスタ2wdターボに乗ってます。先日、新型見に行きましたがドアの開閉・エンジンの静粛性は、かなり向上してますね内装に関しては従来のアイスト等のスイッチ類が使いやすく感じました

・MTが無いのが残念

・クロスビーも!?

・N-ONEがクロスターのバリエーションだしてきそう

・昨今のアウトドアブーム、SUVブームの流れに乗った正常進化って気はしますがインパネが個性的過ぎて実用性が気になります。ターボにもモーターアシストが付くなんて良いですよね。ステアリングアシストは中央をキープする機能ではないんですね。惜しい気がします。

・ハスラーの内外装チェックは?

・スズキはハスラーを海外展開すべきたと思う。得意の新興国試乗でバカ売れするポテンシャル持ってる。

・なんか内装がすごくて草

・車体の角張り方がグランエース並

・樹脂むき出しフェンダー 
一体感ないな ラパンもそうだが コストダウンか

・可愛さダウン、性能アップな感じですね。ターボで込々200万オーバーをどう見るか…って今どきはこれも普通な感じがしてきましたが。

・今回、まなぶさん落ち着いた感じで伝えられていますね。(それとも室内が静かになって声を張らずにいるからかな)

・河口まなぶさん、HUSTLERが似合ってますね。

・フレアクロスオーバーの方をオーダーしました‼️

・新モデルでるたび、NAモデルでも不満ないですよっていうけど
数年後新モデルがでて
以前はNAだとちょっとものたりなかったけど
ってなるんだよな

・テンション低くないですか?

・全ての機能、内装は正常進化。ただし、外装は先代デザインが上。スズキは軽割り切りならば最高の使い勝手。ただ、各社コンパクト売り上げ減らしてもボーダレス軽出してる印象。短距離通勤や、趣味割り切りクルマならば、スズキは最高。汎用性ならば、ホンダダイハツの棲み分け。

・ふた昔前の軽は、我慢と妥協…

現在の軽は、積極的に選んで
損は無し。🙆

只、OEMが多くなって
ちょっと複雑…

・そのうち出てくる対抗馬のダイハツタフトはタントに装備したレーンキープを装備してくるはず。
あちらは車線中央維持ですよね?

・NAターボともに試乗しました。ターボモデルにすれば特別動力性能に不満はなく
内装の質感がバク上がりしていて運転が楽しかったです。スズキの見事なパッケージングで最上位グレードでも比較的金額が抑えられているので、自信を持って他人に勧められる一台となっていました。

・パーシャルの状態って何?

・ダッシュボードなんでこんなデザインなんだろ?
左ハンドル仕様作りやすい用かな

・あからさまにテンション低めじゃないすか!!!笑笑
ささやきレポート笑笑
いい時はめっちゃ褒めますもんね笑笑

・藤波恒一日本の法規に合う基本2人乗りのマイベストカー❢私は最初はマイナーかと思ったけど試乗したけどやっぱりボディシャーシが良く成って居るそこから先は色々なところを走行しないとはっきり判らないただ私は前モデル所有者だったので違いははっきりするだろう かなり走行すれば車の疲労は違うと考えで居ます。納期は約4ヶ月なので夏のテストは来年です!?

・現在、前期ハスラー乗りです。
自分も試乗してきました。

すごく剛性が上がって、乗り心地もかなり改善されてました。CVTがアイシン製になって加速もスムーズで言うことなしでした。

ただ、、自分が行った販売店ではあまり売れてないとか。

前ハスラーのユーザーは、前のスタイルが好きな人が多いから買い替えないと言ってました。

・早く新しいアルト出んかな?

・やはり内装デザインが個性的すぎて、そこがなあ。
海浜幕張・湾岸千葉~千葉北エリアで試乗だったんですね。

・めっちゃつまらない感じが伝わってきますね…
原稿読んでる感じ

・友達におすすめの軽聞かれたらハスラーって答えてます
可愛いし、燃費も良いし!
男にはもし良かったらMTもあるゾって言ってたけど新型はmt無くなるそうで…残念

・シートはどうなんだろうか?
作りの良さは伝わってくるし個性的で魅力的なんだけど、
スズキの車はシートががっかりさせるものが結構あって
今回どうなっているかは気になるかな。

・走りは良くはなったのだろうが、デザインは濃い化粧になっただけで新鮮さは感じない。電動パーキングブレーキは金がかかるので価格に跳ね返る。鈴木会長のゴーサインが出なかっただろう。