・1.3のSだね。スイスポもカモれるクルマだぞ。
・どこで見つけて来るんですか?やっぱ知り合いとかに車屋いると強いですか?
・変態車過ぎて草
部品はあるのかな?そこ心配
・う〜ん変態的
・何台クルマ持ってるんですかwww
すごいなぁ
・GA2 シティーの方が早いと思うのは自分だけか?!
・給油口のオープナーがよく壊れるクルマだったな
・こんなエンジンあったんですね!そして、マニュアル。すばらしい!
スターレットなんてめじゃないです。
・いいなぁデュエット!一時期本気で買おうとしたクルマです。
レンタカーで乗りましたが、楽しいドライブだったなー
・過給器ありならK3-VETが最強かね
1.3L 140馬力
・どうも買ったのは良いですがABSランプ付いてましたよ
・こいつのエンジン、パッソに載せたい( º﹃º` )ww
・ちょっと前にヤフオクで売ってた車ですかね😃
・良いねぇ。非常にロマン溢れるクルマだ。
過去に車検の代車で、これの1000ccモデルのFFマニュアル車が来た事があって、何だか楽しそうだったから、1泊2日往復800㎞のロングドライブに出掛けたよ。
すっごく非力だったけれども、すっごく楽しかった。
峠道では、非力な故にどこでも全開。荷重移動を使いこなせば、面白いように曲がる曲がる。逆にスロットルを抜いたら、回転数が上がるまで時間が掛かるから、荷重移動時以外、登りはいつもほぼ全開。
軽さは正義。
・うちの弟も乗ってました。マニアックな車ですね。
・車重、軽いですね。
・メイドインダイハツ滋賀2
ラインをネイキッドと一緒に流れてたなぁ
・このエンジン、知り合いがコペンに載せてますけど良いエンジンですよね。プロバイルさんのエキマニ入れるとホンダ車に負けない音になりますよ。後ろ走ったらこっちの車内に音が飛び込んで来る感じでしたし(笑)
・ストーリアのOEMなのに前はブレビス
・羊の皮をかぶったなんちゃら…
あっ、ワンセグついてるとNHKから受信料請求されちゃうぞ!
・1.3l ならFD3S
・問題はクソダサいw 車重とエンジンは好みなんですがね。残念
・うぽつです。
自分も気になってたんですよね。
万人向けの高性能版S、玄人やラリースト御用達のX4。
当時はこんな感じでしたね。年式からすれば後期。
給油口/バックドア兼用レバーはあるあるですね。
自分もL700S乗り始めの頃はまず
「給油口のレバーどこよ!?」
「え!?ここかよ!で、押せばいいのか?引けばいいのか?」
引く。バックドア「ガチャ」
「ファ!バックドアあきやがった!」
あとL7、L9系はちょうど現行軽規格と旧軽規格の過渡期で
乗り心地が悪かったのを思い出しました。