スズキ・ソリオG(ベースグレード)の中身をチェックしました

・わけのわからない車のジャーナリストの説明よりよっぽど解りやすいわ。

・車、何でもええから安くて乗り易くて広いエエ車ない?って相談されたら、間違いなく、ソリオの廉価グレードのGをオススメします。

スズキ得意の未使用車なら120万弱で売ってます。ナビ付けて乗れる様にしても150万以内におさまります。

軽ハイトワゴンの売れ筋を買うと、コミコミ180万は超えます。

ソリオは普通車なので自動車税等高くつきますが、安く買えてるのでそこは賄えます。

660ccと1200ccではソリオは走りも余裕があります。

・Gグレードに、上級グレードの装備を付けたGXというものも増えました。距離をあまり乗らない人は、ハイブリットの恩恵があまりないので、このグレードがよいかも。

・めちゃくちゃ解説分かりやすい

・ツボを押さえたレビューですね。👍

・2:40 コモディイイダ

・いつも見させていただいております。ウナ丼さんのユーチュブの中でも ソリオのベーシックグレードであるGを取り上げ、丁寧な説明が一番好感を持ちました。バンデットやMZ中心となりがちの中で基本性能のG 良いですね。

・お聞きしたいのですが、壊れやすいものを運ぶ際に、ただラゲッジスペースや座席に置くだけでなく、自ら一工夫したほうがよいでしょうか?