ソリオ バンディッド 口コミ 欠点 燃費 インテリア、乗り心地など

・車酔いは運転手が下手くそなだけ

・毎日通勤、休日家族と遠出など。
2年で4万km乗ってますが今のところ不満なしですね。不具合なし👍

・内装ですが、ルーミーと比べてもそん色なしと言うかいいと思います。
高速ですが、特に不満なしSモード使用しても燃費はガク落ちしないですし。
ま、パーフェクトと言う車は無いと思いますので、妥協点の問題でしょうか。
当方、今のところ不満はありません。
トランクの発泡スチロールは、梱包材で車の一部とは考えていません。

・車酔いの予感しました。
試乗しているとき、店員さんに運転してもらい、後部座席に乗っていたら、運転席と違う感覚で、そんなにコーナーを早く回らないのに、めまいのような感覚に襲われました。
改めて運転席に乗るととても良かったのですが、後部座席の事を考えて緩やかな運転するしかないなと感じました。

何故だろうと考えています。

5人乗りとしては良い車だと思うのですが、

・軽の白ナンバー増えて微妙な車幅。

・そうそう!街乗りでは快適なんだけど、高速乗った途端あれっ?てなりますよね。結局のところマイルドハイブリッドって踏み出しの最大30秒間のモーターによるアシストをする程度のもんだから踏みっぱなしの高速じゃ意味ねぇ~ってなる。だったらターボのほうが全然いい。と思っていたら、最近のクロスビーなんかはMVにターボ乗せてきた!くっそ~早まったわ。あとどうせ税金枠が1.5と同じなのに1.2L。エンジンオイルも3.1L。0.1Lのせいで4L缶を買わされるというなんとも苦しい車でもある。

・誤差動、壁に激突、大破
Rレンジ入れた瞬間急発進
購入から1年ほど
スズキは怖い❗