[グラつかない][運転してみた]新型スペーシア試乗動画 Suzuki spacia test drive

・峠でこのクルマに会いましたが、こちらはフォレスターでしたが、安定性と加速感が後ろから見ていて、本当に軽?って感じでした。
良いクルマですね。

・そういえば、クロスビーも新型スペーシアも電動パワステは1軸式で、2軸式のスイフトに大きく劣るとは言えない自然なフィーリングですよね。

ここ最近だと、MCして多少はマシになったとは言え、V37スカイラインの電動パワステはダメダメで、日産よどうした?ですね。200GTーTタイプPのアダプティブステアリング付き。ステアリングセンターが落ち着かず、ライントレースもよろしくなく。

・1つ前のやつの方が個人的には好きかな…

・メータ回りが安物臭い。

・声が聞こえにくいです。

・税金上がったんだから馬力の自主規制少し上げて欲しい。自主なんだからメーカー足並み揃えてさ。
排気量アップは国だから仕方ないけど。
馬力トルク上げたらCVTとのマッチングで燃費にも振れると思うけどね。

・スペーシア試乗しましたが、サスが柔らかくふわふわした感じで物足りなかったです。

・最近のインパネはAV モニターが主張し過ぎで好きになれない。

・”ロール”の表現も出来ないのにモータージャーナリスト気取り。
話にならん

・ノーマルのデザインは嫌いですがカスタムのデザインは好きです(^O^)