スズキ 新型 スペーシア を買うべき5つの理由【N-BOXとの比較】

・スズキがNBOX撃墜しなきゃおもろない

・7:06 ビークロスじゃなくてクロスビーですよ

・最近の後部座席のヘッドレスト嫌だ!スズキだけに限って言っているのはなくあれば、寝る時良さそうな枕みたいなもんだ。

・値段が高すぎ

・Nボックスに乗って5年になりますが次も買うならNボックスしかないかな。上質な感じが良い。

・今、N BOXのどれを買うか悩んでます。ターボ車欲しいけどね。スペーシアは選択肢にはありませんが、街乗りには良いんじゃないでしょうか?

・初代タントから乗り換えた旧型スペーシア乗りですが、初代スペーシアがめちゃくちゃひどかったので新型にあまり良いイメージがもてません。
初代タントからの乗り換えで一番気になったのは、乗り心地!!
初代タントは一昔前の軽そのものって感じの乗り心地で普通に満足してましたが、いざスペーシアを買ったら酷すぎて残念です…
初代タントに負けるってなかなかすごいですw
カスタムモデルの方を試乗した時はそこまで気にならなかったんですが…カスタムとは足回りが若干違うんですかね?
実用性はめちゃくちゃ良くて、パワーもさすがスズキだ!!って感じなので乗り心地についてはもう諦めて乗ってますw
そういうこともあって、どうしても新型大丈夫なの?って思っちゃいますw
実際良くなったみたいですが、旧型のデザインのほうが好きだったw
買い換えるとしたら、N-BOXか新型タント、スペーシアギアか新型ルークスですねw
ギアなら好きですw

・スペーシアがN-boxに買ってるのは燃費だけやな。
自動ブレーキは旧型スペーシアからなんと退化してます。
脚周りもn-box、デザインは結局好き嫌いの問題。
でも2019年はスペーシアのが売れてんだよね。ハイブリッドってネームバリューが強いのかね。

・連休、高速を90キロチョイでオートクルージングで走行(未だ納車したばっかりで)。
旧型のNボックスはどんどん追い越して行くんだけれども、新型Nボックスには殆ど追い越されて無いんですよ。
走りながら、??みんな慣らし中??
往復2400キロ。何故?殆ど新型Nボックスには追い越されなかった。旧型はどんどん120位?で追い越して行く。素朴にそう思っただけだけれど。
新型は月2万台ぐらい売れてるよね?
結構新型乗ってる人は80キロチョイ?ぐらいで走ってるんだわ。
割と変に疑問に思っただけです。

・ぶっちゃけこのクラスじゃNBOX以外あり得ない

・外装はタント内装はN BOX

・全体的に安そうに見えるのを女性たちは感じ取ってしまう。
対向車のNbox新型を運転しているのは主婦の方が多いのです。
スペーシアは稀に見るが運転しているのはおっさんと中年の男である。
この時点で女性はスーツケースに興味がないという結果が出ている。
女性受けを狙い過ぎたのがいい結果が出ない証となってるスペーシア。
スペーシアというよりシッパイシアとなってる気がしないでもない。