スペーシアギア ターボ 走行動画 操縦安定性とパワーと乗り心地

・ふらつくのって、ただその人がハンドリング上手くないだけなのではww判断するのが遅いからとか

・ベストカーのハイトワゴン軽大運動会という企画があって
プロレーシングドライバーも新型スペーシアのテクト、ハーテクトによる車体の剛性の高さ、がっちり感、ハンドリングとパワステの俊敏な反応、直進安定性の高さはライバルをも魅了する的な事言ってました。
本当に静かだし走りも新型エヌボックスカスタムターボと比較してもパワーがあり、さらにパワーボタンを押すとエグ速くて惚れちゃいましたよ。笑笑
新型エヌボックスカスタムターボもさすがホンダのエンジン!!!って感じで速かったですけど。

・ターボついてると坂道が一番発揮するのでありがたいですね。なのでターボってすごいですね。スペーシアのノーマルとカスタムターボ乗る機会があり乗って見ました。

ワゴンRft-sリミテッド(ターボ車)と比較になってしまうんですがやはりハンドルの振りというか車体が高いので私は運転するのが街のりでも怖かったです。一番良いカスタムターボでも普通のスペーシアと足回りあんまり変わらないような気がして。(^^;(^^;

でもターボ車は左右電動スライドドアが標準なので羨ましいです(^-^)

私はバンディッドに乗ってるのですが右側を着けなかったので不便なので。