【スペーシアギア】見積もり行ってきた!個人的には満足な値引きです!どうでしょうか?

・スペーシアはターボがおすすめって営業マンに言われました!大きいですからね😄でも良いデザインですよね〜👍🏻

・初めてコメントしますっ\(^o^)/
僕は郡上でスペーシアGEARのXZの4WDのTurboで黄色を211万で購入しましたっ\(^o^)/
たかすと車さんは郡上の人かなーーーーーっ(´・ω・`)?

・チャンネル登録させて頂きます。宜しくお願いします!

・レンチャンネルの見積り動画はメーカーHP画像を全編違法転載で酷かったですがこちらはそんな事なくわかりやすくて参考になりますね(^o^)

・最近4WDターボ契約してきました
ナビ、全方位カメラ、ヘッドアップディスプレイなど気に入ったオプションを付けて、値引きなどもして頂いて200万丁度で買えました(^^)

フロアマットやETCなんかの純正オプションを社外ので揃えたので純正よりかなり安く抑えられました(^^)

契約前に試乗もしましたが軽とは思えない乗り心地でした
今まで普通の軽バンに乗っていたので余計違いにビックリしました(^^)笑

・私は、ダイハツでスペーシア見積りしてもらって20万以上値引きしてもらいました。

・軽で200万越えの時代になったのか・・

・200万の中古車クラウンが最高ですけどねー

・私は今年残価でスペーシアギアに買い換えました。
全方位ナビ、ETCとドラレコ前後つけて約220万円でした。今月末の納車予定です。

・私はスペーシアギア4WDターボの登録済未使用車を210万で、購入しました。全方位カメラとETCと360度ドラレコにバックカメラもつけた最終支払い金額です。高さは1インチアップされてます。軽四って中古高いですよね。新古車は初めてだけど、安いと思い込んでいたのですが、新車とそう変わらないのかな?今更だけどそこら辺のメリット、デメリットが知りたいです🤔

・値引きについては、軽自動車としては良いと思います。
しかし、車両価格については不満です。ハイブリッド車でありながら、カタログ燃費の面ではN-BOXと同等です。
スズキのマイルドハイブリッドは、ホンダハイブリッドのIMAと同じようなシステムです。
エンジンの補助的なモーターが搭載されているので、燃費向上にはあまり向かないと思います。
以前ワゴンRハイブリッドを代車でお借りする機会がありましたが、走行中にEVに切り替わる事はなかったと記憶しています。
(停止からの始動や、上り坂などはモーターアシストがあったと思います。)
個人的には、燃費が良く、車重の軽い軽自動車にハイブリッドは不要だと思っています。ハイブリッドシステムを切り離した価格のモデルがあるといいのですが・・・
購入検討者に、情報を提供する場合は比較する車種を作り、どの様な優位点や欠点をお伝えする事も大切だと思います。

・全方位カメラは純正ナビ付けないとダメですか?

・へえ。グレートが2つなんですね。
選びやすい。本体価格高っ。
オプション安い。値引きはそうでも。

・スズキの車は部品の交換率が高いからね。
買った後から問題があるから…
いいの当たればいいんだけどな。
ダメなのが納車されたら代車に乗ってる率が増えてしまうから。
何を買ったのやら分からないって思うこともありです。