【本命は!?】スズキ新型スイフトRSt & ハイブリッドRS試乗

・試乗して来ました。低速からの乗りごこち、ハンドリングはすばらしかった。前スイフトよりも上質でした。

・これでエンジン音しょぼいって感想もあるんですね
直6好きですが、これいい音に聞こえますが

・「落ち着きのある それでいてスポーティー」
俺(ん?これ前もどっかで聞いたな…)

・いつも思うけど同じような事を少し言い回し変えて喋ってるだけなので結局何の参照にもならないです。

・最近は外観のデザインがほんとに酷い日本車がほとんどという状況の中で、今回のスイフト、デザインはホントによく頑張ったなという印象です。
「もしかして、外人デザイナーさんがデザインした?」と思い、今調べてみたら、どうも社内の?日本人デザイナーの方の様ですね。

・ハイブリッドrs 乗ってますが、短距離通勤のみでエコ運転心がけてるとバッテリー全く充電増えていかないので困ってます。

・Power-to-weight ratio?

・称賛ばっかりのインプレw

・いつも何を言ってるの?
よく分かりませ〜ん😡

・スイフトスポーツはいつ出るのですか

・今回廃番になるRSTに乗っています、発売されてすぐ買ったのでので車検も終わり4年目で6万キロ走りました。二年目にスイスポがでてがっかりしましたが6万キロ無事故ノントラブルできたのでいまでは納得しています。まさか4年目で廃盤になるとは思いませんでしたがいい車ですよ。今RST中古車も安いのでおすすめですよ。

・ハンドルがマツダみたいですね

・こういう車評論家って批判とか出来ないから、当たり障りのない事しか言わないから参考にならないような

・デミオとくらべてどうなのか気になる!

・河口さん、もっとしゃべりを鍛えるべき。話してる内容もそうだけど、話し方が耳障りがよくない。とくに語尾。
きれいに話そうと意識しすぎているように見える。自分の言葉で話してない。

・今年中に新型BMW 5シリーズが登場するそうですが。新型5シリーズを乗車する予定はありますか?

・NAのRSが重量870kgだから、ターボRSの910kgって、ターボつけるだけで40kgも増えるもんなの?

・欧州車に例えないでインプレしてください。

・かつてって何時の話してるんだろ

・〜な感じ 〜感じです ってそればっかり
プロとしてそれを職業としているのにその程度ですか

・3気筒だからしょうがないけどエンジン音がしょぼい

・河口さん、いつも似たような言葉で話してますね。もう少しボキャブラリーを増やしたりするべきでは?話し方もなぜか不快で内容も薄い為、本当に入ってこないです。

・バッテリーがデカすぎじゃない?
せっかく軽量化してるのに勿体無い。

トランスミッションとしてCVTは大嫌い。
モサっとしてフリクション感強くて、どのクルマに乗っても運転してて気持ち悪いことこの上ない。
スイフトスポーツはMTと、ATはトルコンじゃなくAMTを期待。

・デザインがデミオのパクリにしか見えない・・・