SUZUKI スイフトスポーツ セーフティパッケージを選ぶとデメリットも発生?

・あと、MT車でのアダプティブクルーズコントロールは「3速~6速」の間でのみ設定可能、1~2速では設定不可能だそうです。

・マニュアル車が運転楽しいよ〜
スイフトスポーツは悪くない。足が良い。ただし、ペダルのレイアウトとシフトフィールが良くないんだよね。ここは基本的に重要なポイント。あと、ハイオク仕様でお財布には少し厳しくなるよね。
MAZDA2 MTもみてよ〜
ドライバーに合わせこまれた最適なペダルレイアウト。
アクセルコントロールしやすいオルガンペダル
良好なシフトフィール
燃費も良いしレギュラーガソリン仕様ですよ〜。

・多分だけど、通常バージョンに付く「クルーズコントロール」は単に設定したスピードで走ってくれるだけの機能で前のクルマとか見てないと思う。で、セーフティパッケージを選ぶと「アダプティブクルーズコントロール」が付いて、こちらが前のクルマが止まったらこちらも止まる。前のクルマが動けばこちらも動く機能だと思います。(買いたい時が買い時だよ~んww)

・ほー!