・意外と、昴って廉価グレードに結構スペックに現れない良さがあるんだよね。
タイヤも、サスも無理しない。燻し銀の乗り味が。そういう一台こそ、長く安心して乗っていられる。
清水さんは、昴のことを良く分かっている。
・スイスポ(ZC32S )って、加速してる時の姿が動物っぽくてなんかカワイイな…😀
・小生のZC32Sは新車購入からちょうど4年が経ちました。
カタログ燃費から想像する以上に燃費は良好で、昨年の平均燃費はほぼ15km/Lジャストでした。
低速トルクがもう少し太ければより俊敏で快適だと思うんですが…。
・なんでインプ最廉価グレードなの(笑)
・スバルの良心。
素うどんカー。
・レクサス見てる感じがいやらいい
・スイスポやるならMTでしょ?
・お世話になります。
ありがとうございました。 😀
・スイスポマニュアル比率高いので出来ればマニュアルで評価して頂いたらと思いました(@_@;)
・どうせならリアにスタビライザーがついてるインプレッサスポーツ 1.6i-Sを使って欲しかったなぁ
・早く新型スイフトスポーツもテストして下さい
・CVTのスイスポなんて売れたんかな
・エンジン音がGCと一緒です。同じ車の後ろや前にが走っているとむきになってしまう。インプレッサ魂でしょうかね?
・スバルは脚回り ボディ剛性いいが フロントオ―バ―ハンク長すぎだし NAのエンジンが良くない
・スイスポエンブレ全然効かない…
・マイカーは1.6AWD-sですが横揺れが激しいんですよね。二代前の1.5AWD-sはこんなに横揺れしなかったんですが凸凹道を走ると大変。もうすぐ新車が発売されるからどうしようもないですが。
・インプレッサは全車4輪ディスクだよ、そこ間違えるなよ
・プロレーサーによる B4 VS インテR VS S2000 サーキット対決 https://www.youtube.com/watch?v=iYooIfqi0-k
プロレーサーによる B4 VS インテR VS S2000 ジムカーナ対決 https://www.youtube.com/watch?v=lCWB8EOxg_I
・なんか大排気量車のテスト動画見た後だとどっちもショボすぎて…。一回高級車乗っちゃうと遅いしうるさいしで無理そうですね