旧車 大図鑑 トヨタ・マークⅡ・チェイサーMX30・40型 1976年 – 1980年

・かっこよすぎ

・ハンドルがめっちゃ軽くて戻らなくって、めっちゃ燃費が悪かったwww

・ツードアハードトップカッコよかったなー

・懐かしい車だな

・素敵で渋くてなかなかいいですね。
レトロカーは最高です、何だか愛らしさを感じます。

・私はツードアのマークツーに乗ってましたよ😃懐かしですね😃

・これは懐かしいね~。1番好きな車でしたね。運転したかったけど、その当時免許なかったからね~心残りです。今の車より高級感がありますね。

・私が小学校に入学した年の1年生の担任が
ブタ目マークIIのブラウンのグランデに乗ってました。

・マークⅡとチェイサーはあまり差がないように見えるけど、結構外板は違ってるからプレス型も別物なので、意外と金かかってそう。

・現在豚目の2.0グランデ6人乗りのコラムATを乗ってるんですがカタログやネット探してもコラムATを見かけないんですけど何かの改造車なんですかね?

・M6搭載当時のトヨタの6発は、エンジン自体が重過ぎました、足回りもふわふわで安定感に不安がつきものだった。ベッドが特に弱くガスケットからオイルが滲んで耐久性は良くないし、走らないイメージが印象的ですよ。車体エンジンの重量が有りすぎた。

・昭和の小金持ち車、クラウンだと罰が悪い下請け会社の社長なんかが良く選択する車種、ゴルフに行っても取引先に偉そうに見えないとか、そういう文化も無くなって来たので、令和元年でシリーズ完全消滅ですね。

・懐かしいクルマだ!

高校生んとき 盗んで乗り回して 単独事故おこして大破して逃走して …
逃げ切ってそれっきりだv(・∀・*)

40年くらい前の思い出だ🙊🙉🙈

すいませんでした