スズキ スイフト スポーツ ZC33S【首都高での走りの印象について】

・足回りを変えた車で語っても参考にならないです。

・「インプレッションをお伝えをさせていただきたいなという風に思います。」
くどい

・軽さは力

・軽自動車並みに軽いボディに2,2リッター位のミニバンのエンジン積んでる車を想像すれば分かりやすいかな?

・右車線走行のことですが 首都高は追い越し車線の設定はなかったと思います。

・軽さは正義

・全くスイスポスに興味の無い私ですが、この動画で興味が持てました。有り難う御座います!

・高速なのにずっと右車線にいるのはいいの??

・初コメです。今回借りられた車、もしかしたら以前欅まつやさんという方がご紹介されてたお車かもしれないですね。白いボディとテインの車高調が入ってるとの事でしたので。もし違っていたらすみません❗
ちなみにATモデル所持者です。

・スイスポのノーマル車でインプするべきだろ。
プロの評論家みたいww

・高速でのmt車は何速が何キロがめあすですか?

・私も、58歳にして、乗ってますが、前の32から乗り換えで、タイヤとホイールが、好きでないの他、特別嫌いなとこはありません❗

・欲しくなりました

・ノート e-power nismo s とどっちがいいのか非常に悩む。

・BMW3シリーズと比較できないでしょう、せいぜい1シリーズかメルセデスベンツのA-Class, VW Golfでしょう。おぎやはぎの愛車遍歴でジャガーI-pace、他社をおさえて愛車遍歴カーオブザイヤー受賞しましたね。