スズキ スイフトスポーツ 試乗【内外装】トルク感あふれる加速 走りの楽しいコンパクトスポーツを実感!

・【動画目次】

0:01 オープニング ~ エクステリア
4:28 インテリア
11:08 試乗編
17:59 エンディング

・これはいい車だよ。毎日通勤に使ってるけど、いい車だな~って毎日思うくらいにね。

・めっちゃかっこいいな

さすがスズキ

・方言に癒やされます w
自分は、ドイツ車から乗換ました。
ATにしましたが、めちゃくちゃ楽しいです。
珍しくCGとは、意見異なりました。

・スイスポはATにしてパドルで楽しむのも全然アリだな。

・白いスイスポカッコいい!
ATもありだと思います♪

・昨日AT新車契約してきました
ナビ、 バックカメラ 、ETC、
フロアマット、セーフティパッケージ 全て含めて195万で契約できました❗️ 皆さんはどのぐらいで買えたのか気になります。

・ハイオク入れれば俺の車もけっこう凄いよ、回りの連中は上から目線で見てるけど。

・自分もATのトルク感に良さを感じてAT買いました。 水平対向Egの某2Lターボから乗り換えて低速トルクの豊かさに毎日惚れ惚れしてます笑

・気分よくギアチェンジしてるといつの間にか恐ろしい速度に!!

・ジムニーカッコいいなと思いスズキのHPを観ていて、
偶然に現行スイスポの性能を知りました。
カタログ値のトルクと車重で加速感が想像できます。
十数年来クルマから興味薄れていましたが、これは欲しいクルマです。
真面目に購入を考え始めたので、今回の日常域での動画がとても参考になりました!!

・動画配信お疲れ様です(^_-)-☆
スズキ スイフトスポーツ🚘💛

今年の3月までダイハツのコペン(軽自動車)に乗っていて、もし普通車に乗り換えるとしたら第一候補の車でした。
車両本体価格が200万円を切っているの言うのは凄い魅力でした。😁
どこでどう間違えたのか?…ホンダ シビックタイプRに乗っている訳なんですけど(>_<) 本当は楽に、安全に乗れる車が良いんでしょうけど… パワーのある走りの車を可能な範囲でたまには回し… 常は感情をコントロールして安全運転に努める。 日々このように思って運転を楽しんでおります。😁

・6ATのセーフティパッケージ乗ってます。ライトはとても明るいです。オートライトは常にオン、勝手に点灯・消灯・ハイ・ロー切り替えは超便利。ACCも使いやすく一般道でも使っています。ミッションは6ATですが昔のATと違ってクラッチが滑っている感じはほとんどありません。アクセルオフではエンジンブレーキかかります。
パドルシフトも楽しいです。購入して2年15000km、毎日チョイノリですが飽きません。先週久々に高速を走りましたが速度を上げると路面に吸い付いているような安定感でした。
とても990kgの車の思えない乗り心地の良さとハンドリング、42年で9台目の車ですが運転が一番楽しい車です。

・還暦の俺でも良いかな?欲しい

・あれ?ATって6速でしたっけ?
MTは6速だったけど・・・