スズキ スイフトスポーツ 6AT 試乗その1 SUZUKI SWIFT Sport ZC33S 街乗り普段使いにスイスポATどう?都内一般道編

・私も購入しましたけど、ホントにいい車ですね。買って絶対損はしませんよ

・マイナーチェンジ後のスイフトスポーツ狙ってます。

・街乗り中心なのでATでいいかな、というよりATの方がいいやろ、と思っている。スイスポのATの動画は少ないのでいいね。

・街乗りに丁度いいサイズ・パワー・デザイン。やと思う。

・初めまして。
あえて見ないようにしてたスイスポ動画、ひさびさみてしまった。
あー欲しいなーヤバイなー。
スイスポ批判してる人、見たことないですもんねー。多分試乗したら買っちゃうんだろうなー

・奇跡のクルマ!同感です。すごいクルマと思います。まさかスズキがこんなクルマつくるなんて。さすが変態スズキです。
昔から、漢のカワサキ、芸術のヤマハ、優秀なホンダくんと変態スズキとよく言ったもんです。

・察しました😊。楽しさが伝わってきます。
スイスポの試乗は本当に危険ですよね!
AT車の試乗動画はあまり無いので貴重な動画ありがとうございます。楽しさが伝わって来ました!。
スイフトはベース車でも素性が良いので、タイムズカーシェアリングを使う時も
スイフト(ほぼ最下級グレードですが)一択です😊。

・初コメント失礼します!
この車、ほんとにいいですよね!
マイナーチェンジ後についてですが、スイフトスポーツもマイルドハイブリッドになると思いますか?

・同僚のスイスポ乗って羨ましくなったXV乗りです
楽しい車

・免許取り立ての初心者でも扱いやすい車ですかね?
また、初心者でもMTいけますかね?
ATで妥協しておくべきですかね?

・マイナーチェンジ狙ってましたがマイルドハイブリッドついて安全面が少し追加されるだけだからもう買いました。多分前期の最終モデルです。もうこの型は作るの最後って言われましたから。
コロナの影響で工場も止まってますがギリ納車間に合いました( ´ ▽ ` )ノ
せっかくのスポーツカーだし楽しく乗りたいから勿論MTにしました。27年ぶりのMTですが低速トルク凄いから適当に発進してもエンストしないしとにかく乗りやすいです(*´・ω・)。
やっぱり左足と左手を使って乗るのは楽しいですね😃

・インプレッサスポーツかスイスポか悩んでます、、

・本当に良い車です
買ってよかったです

・スイスポ試乗いいですね。
貸し切り試乗うらやましいです

・今のマニュアルは、本当に運転しやすいです。
エンストなんか心配しなくて良いですよ!

・初心者でも運転しやすいですか??

・問題点はアクセル踏みたくなっちゃいますって(笑)
本当に楽しそうにドライブしてますね😁
以前ちょっとだけ試乗したとき、乗り心地がかなり硬く悪路でリヤタイヤがバタつくような感じだったのですがどうですか?

・マイチェンでブラインドスポットは付くのでしょうか⁇

・私はZC32S乗ってますが、スイスポはいい車です。がスイスポ試乗が不要不急に当たるかどうかはその人次第。

・そろそろ、新型の契約はされたのでしょうか⁇

・AT乗ってますが中々良いですよね。ただ燃費が思った程良くない所や白線などを障害物と誤認して警告音がピーピー鳴るのは鬱陶しいですが。まあ走りは軽快で楽しいですから買って良かったですよ。

・マニュアルをお勧めします!

・今どき、ドアミラーの付け根のでかくて黒い三角のはんぺんが視界の邪魔だな…

・https://youtu.be/J_u2ssYverI 過去の動画が転載されてますよ!

・喋る時マイクべつで用意したほうがいいね
なにいってんのかきこえねぇわ

・あ、私も同じ。次買う車はこれに決めてるけど、試乗すると絶対欲しくなるので、もうちょっと後にしようかと思ってます。自分が乗ってる車もアイドリングストップついてますが、まったく使ってないですね。はっきり言って不要な機能です。バッテリーが早くヘタるような気がして使いません。スイスポにはついてなくて良かったです。チャンピオンイエローのATがいいかな。スイスポの運転楽しそうですね~!ダメだ、、観てたら試乗したくなってきたw

・一昨年、車の買い替えでスイフトスポーツATかカローラスポーツハイブリッドの2択でかなり迷いました。どちらも4回試乗しました。
結果スイフトスポーツATは買いませんでした。

燃費が悪い(マニュアルみたいに伸びない)
ガソリンがハイオク
5年後の下取り(予想)価格が安すぎる
免税ゼロ
トランクが小さい
ブレーキやステアリングのフィーリングが自分に合わなかった
など理由は色々ありましたね。

・マイルドハイブリッドはセルの音しないですよ。RSには設定あるのですが。