・この型式に四気筒が載っているグレードがあるのは知る人ぞ知るところでしょうか。2JZや1JZ搭載グレードに興味がある人が多いでしょう。ボディだけ売ってくれなんて人がいそうですね。
・JZX-100マークⅡ乗ってたのでこんなにエンジンルームスカスカなのはビックリですね
たしかチェイサーは1800があったのは覚えてるけど見るのは初めてです、4S-FEといえばコンフォートに乗ってたエンジンですよね
・ツアラーじゃなくてしかも4発珍しいですね。当時はそれなりに生息してたと思います。スカイラインも4発ありましたね。
・なんと、マニアックな型式を所有されてるんですね!
昔は、よく2000ccのボディーにこんなエンジン載せてるのちょこちょこあったんですけどね(笑)
・四気筒1800ccは3兄弟の中でもチェイサーだけの設定だったはずですので、めちゃくちゃ希少ですね
・へぇーツアラーS前期後期のりましたがこんな車あるんですね。
ツアラー2.0も希少ですが。
オルタネータ整備しやすそうですね。
・唯一チェイサーのみに設定された車種だ。
俺も見たことないし全然売れてない車。
でもボディーだけ欲しい人居るな。
・直6と比較するとハンドリング良さげな予感。
・どノーマル100系ですら珍しいのに、1,800ccは非常に珍しいですねぇ~
オーナーさんが大事に乗ってらっしゃるのが伝わってきます。
・懐かしい。4SエンジンのFR。よく整備しましたよ
・T170型コロナに載ってた頃は標準的なエンジンだったと思います
もう、30年以上前ですけどねw
・自分の愛車の整備が動画で見れるなんて、面白いしサービスとしても素晴らしいですね!
・教習車がSX80クレスタでした。そういう年代です
・レアですね〜ディーゼルターボのLX100も既にレアですが、
・スカイラインのFR32みたいなのが100系にもあったんですね。
・タクシーエンジンのチェイサーですか、珍しいですね。
・sx系は90のヂーゼルで終わりかと思ってました
・SX100はチェイサーだけだったはず…。
現存台数は絶対JZXより希少だわ…。
・自分も4HTが全盛の時代にマークⅡセダン乗ってました。
しかもエンジンは2L-T!
2.5や3.0のツインターボ、グランデの時代に2.4のディーゼルターボ。
GRサルーンのディーゼルターボ。
良く走ってくれました。
今はインドで余生をおくってます。
・タイミングベルト楽そうですね。
・エンジン可愛いな。笑笑
・Отличный авто,в России его ценят!
・S型エンジンの縦置きミッションが存在するとは思わなかった
・90系に4気筒が有るのは知っていましたが、100系にも在るのは初めて知りました!
・5ナンバー時代のカムリとビスタ、カリーナとコロナ辺りでは極々ありふれたエンジンではありますね。
俺もSV40カムリ乗ってました…
そう言えば似たようなグレード、スカイラインにもありましたね(^_^;)
・私が初めて買った車がJZX100チェイサーのツアラーVでした。
最初ツアラーって言う2リッターモデルを買う予定でしたが試しにツアラーVでローン審査かけたら通ったのでそのまま買うことにしました。
本当良い車だったなー。鬼ローンだったので中々カスタム出来なくてマフラー以外フルノーマルって言う最もダサい仕様でした。
・すげぇ
中古車検索でも見れたことないのに
アバンテの3L以上にレアですな
・エアコンガスの抜き取りの時に圧力が0に近づいた後に圧力が急に上がったのは何故なのでしょうか?