・4:30 たまらんですね社長w
・ジムニーは乗っていましたが、重たいのでシエラのほうがいいと思います。後新型コロナウイルス感染症一緒によりきりましょう。
・4:30いきなり下ネタおじさんになったw
・自分から見てみると、スズキ車は、遊べる車に目指しているのではないかなと思いますね〜😏
・4:30 何をするんですかねぇ🤔(すっとぼけ)
・ほしい、、、大学生です、、
・フォレスターお願いします!
・結局そうなんですよね。
SUVだと走りが飽きちゃうんですよね…笑笑
・ジムニーのmt試乗してきた
めっちゃ遅かったけど楽しかった
・日産ルークスとかも取り上げて頂きたいです✨
・いいレビューでした!、ジムニーなら私はja11が好きですが、実用性であればjb64がいいと思いました
・ジムニーとか、今まで興味なかったけど意外と良き(?)✨
・ジムニーをオンロードで語ってはダメな車じゃないかな?
オフロードで真価を発揮する車だし。
・ジムニー乗りたいな!
・アナ社長おったんかい!ww
・ジムニーめちゃ楽しいそうな車ですね
・オンロードでのジムニーも素晴らしいと思います
大径タイヤ、FRに加え自然なシートポジションで燃費に拘らないことによる自然なアクセルレスポンスで、ワインディングなんか物凄く気持ちいいですよ。
それにMTなら遅いことも気になりませんしね。
・ジムニーで高速安定してるはちょっと無い(笑)
好みじゃないだろうけどワゴンRとか乗ってみては
・トランクの説明の容量を紹介したらどうでしょうか!
・新型でも横揺れが凄いんですね😵
情報有り難う御座いました☺️
・ジムニー運転楽しそうだな〜🎶
・アナ社長、ハレンチ発言頂きました説ありますよ!笑
ジムニーではパコれないですよ笑
・コロナの影響で余計に納期が延びるかなぁ💦
去年11月に契約して今年中に納車してほしい…こういう動画みるとウズウズします😅
・「遅いのに楽しい」って世界中の車が目指してて、ほとんど達成できないことだよなぁ。
・レクサスHSもお願いしますー!
・スズキ車ならスイフトスポーツMTも是非乗って欲しいです!!
・いつも自動車紹介楽しく見せさせていただいてます!親近感があって堅苦しくなく気楽に自動車について学べて最高です!!昔からフォルクスワーゲンに憧れています。機会があればフォルクスワーゲンもお願いします🙇🏻♂️
・ジムニーは、ラック・ピニオン式ではなく、ボール・ナット式を採用しています。(ステアリング機構に)
悪路でハンドルを取られにくくするために採用しておりますが、ステアリングダンパーの効果も相まって高速安定性も高めです。
・新棚感覚!?
色んな車に試乗してきたからこその感想だなと感じました。
私も初めてこの型のジムニーを見た時、フロントガラス小さめと感じました。
でも、ボンネット長めなので運転席からも車体先端が見えるんですかね??
このジムニーも軽自動車のようなものでないエンジンサウンドでしたね。
たくさんの発見がありよかったです!
・かっこいい
・ステップワゴンスパーダの動画お願いします
・この2人の絵もやっと慣れてきたな、、、
・岡山県民ですが、「こまさ(小ささ)」伝わりますよ!!
・質問コーナーしてして下さい。 ジムニーでの2列目は、背もたれ2つに分かれてるけど座面は、1つなんやー
・スポーツ走行で高回転回す車じゃないよね…
オフロードで発揮だな
・14ヶ月待ってるがどうでも良くなってきた。スズキからなんの連絡もなし、ノベルティもお詫びのハガキもなし
・エスクードも自己主張強いですよ(^^)
最近のクロカン車ってスタビライザー良く効いてるから、高速も面白いですね。
・ジムニー欲しいけど家の立体駐車場に入らない…
・唯一無二の欠点
納期が遅い。
・ジムニーの評価っていつも凄いですね。
・車、欲しくなった!!😆
・燃費がね~
・ジムニーはオフロード走った時に路面からの衝撃を吸収するために昔ながらのステアリング機構らしいです
高速走った時とか独特の感じはそのためかな?^^
欠点は・・・後席ドアが無いくらいかなぁ笑
・15万人は?
・ノーマルサスだと横揺れがひどくて、助手席やリアシートに乗ってる人が酔うらしいです。(笑)
・モタガレの動画だったと思いますが、ゴムブッシュを交換すると走りが激変するみたいですよ。
ジムニーが納車されたら、やってみたい事の1つです。
・またまた登場❗️欠点ないのは強いな笑
・タイヤが少し小さくなってるんですか?
・ジムニーって名前だけで売れてるような。
オフロードもオンロードもどっちも「まあまあ」な車になってしまった
・低燃費アクア実験してほしいです😁💕