#4【JB74】ジムニーシエラで高速道路をドライブ!欲を言えば1.4リッタースイスポエンジンのパワーが欲しかった!

・新型ジムニーシエラに乗ってますが、確かにパワー不足を感じます。前に乗っていた軽ターボの方が早い感覚です。ターボをつけてほしい感じです。

・BRZと2台持ち、したいですねぇ😍

・クロカンに軽四以外ターボは不要だと思う、クロカンは80kmまでの車。

・確かにスイスポのエンジン積んでたら楽しそうですね

・ジムニーシエラ欲しいなぁと思ってるので参考になります!

・つまりエスクードのエンジン?

・日曜日にジムニーJB23W 5MT納車します。

・いつも楽しく見させてもらってます!ちょっと質問なんですがAnycaで借りるときいつも夜間の間などはくるまをどうしていますか?コインパーキングなどにとめているんですか?

・燃費考えると5ATが欲しいかなぁ・・・お金の余裕があれば欲しい1台です!

・高速の快適求めてねー!

・何がビビったって、いつの間にか4.4万人いってるやん!おめでとう!

・ジムニーは、馬力よりトルクが欲しい。
そう考えると、1.5Lディーゼルターボが欲しかった。
(開発してほしかった)

・5atぐらいのセッティングでオフロードとかでは走行モードが選べて、低回転か高回転などのスイッチ、電子制御があったらいいかもですね

・まあ、街乗りならいいかも

・JB74乗ってますが、120キロ巡行まではエンジン的にもギア比的にもまだ余裕はあります。
しかしながら100キロを越えてくると、今度は空気抵抗が大きく立ち塞がってきますね。
120キロだと車線変更するだけでも、空気を引き剥がして車線変更する感覚を強烈に挙動として感じ取れますよ。

・あまり無理をさせないでください。MTBでロードレースをやっているようなものですから。

・シエラは5AT以上が良かったなぁ…

まあスペースの問題なんだろうけど

・ja11にも乗車して見てください。普通自動車と大差ないでしたよ。軽自動車のエンジンなのに十分実用性高かったです。onでもofでも。

・もし機会があれば5MTでも試してみたらいかがですか?

・楽しい車ですか?それだけが聞きたい

・ジムニーって軽自動車と見ると少し重い気がする…
シエラは軽自動車じゃねーけど

・実際釣り客とか見てたらジムニー乗ってる人を結構見ますよ

・自分には、アクセルを踏まなくても進むクルーズコントロールって、恐ろしい装置としか思えないんですけど。カーブにさしかかかるとアクセルを離してエンジンブレーキで減速し、カーブが終わる直前にアクセルを徐々に踏んで加速するスローインファストアウトなど使えないんじゃないですか?ジムニーシエラは欲しい車なのですけど。