・スズキは国内販売を大切に考えてる。
マイルドハイブリッドなんかは日産に軽自動車を供給していた頃に共同開発したんじゃ?と思うほど内容が似てたけどエネチャージから一気に格安ハイブリッドを進化させた。
日本では排気量で税額が決まるからクロスビーを1000CC以下に収めたのもいい。
・スペーシアのサーキュレータースイッチ、メーター周りに置けば便利なのに
・圭さん可愛いです。
・圭さん大好き~♪ クロスビー欲しい!
・圭さん、素敵です(*^^*)
・大変、参考になりました。
・印象改めるわ。そんなよく走るのかあ…6ATとかスズキのリッターカーとは思えない奮発ブリ(;`・ω・)
・春までに買い替えする予定で候補絞ってるけど、クロスビーもいいなと最近思ってる。1Lで経済的、後部座席も広いし、奥さん、子供も運転しやすそう。ACCと4WDにあるモード設定がFFにもあったら即買いしそう。マイナーチェンジはまだまだだろうし・・これ買っちゃいそうな気がする!
・なんかminiに似てるんですけど。
・クロスビーはおデブハスラー…?
・X bee kaimashita
・1:24 後ろ姿ダサ…
・ワゴンRもスペーシアもトヨタの影響が垣間見えるな。
スペーシアカスタム、エクステリアはいいが、インテリア収納多いのはいいんだがスーツケースまんまなのはないわ。
・軽のエンジンにゆとりなんてあるわけない
・Der jungen Frau geht ja richtig einer ab😘
・スズキのスペーシアの内装はいいとしても何故外装に品が無いのかがいつも残念に思う!一気に夢は冷めるデザインをなんとかすべきだ!