・俺のハスラーも経験値溜まってクロスビーに進化しねーかな…
・最近クロスビーを購入しましたが1リッターとは思えない加速に驚きました
本当に良い車を買ったんやなと改めて思いました
・やっぱCVTじゃなくて、ATだよね!
・CVTじゃないのが良いね
・タイ在住です。スズキのクルマ作りの姿勢は好きです。でも最近はスウィフトしか売り物がないのか先日のモーターショーではスウィフトの陳列だけ。いまはタイ人も裕福になってきたし廉価版車のイメージからの脱却が必要。価格が上がっても車体の剛性を強化してデザインで売るべき。もたもたしてたらあっという間にMGに抜かれてしまうと思う。
・「どうせハスラーを少し大きくしただけやろ…」
と思ってましたが、先日中古車屋で実物見たときにその大きさとエンジン音のかっこよさに惹かれました。
来年スイフトを買おうと思ってましたがこっちにします!笑
・直4で1500ccくらいあれば良かったのに!
今時CVTじゃないのが素晴らしい
内装意外とかっこいいし
・うちの1500ccより速いと思ったらターボかよ
・充分な加速だと思う1.5リッターNAぐらいの加速はしてると思う
・ターボ付きとは言え1リッターなんかで0-100を10秒切るのは凄い
・良い車だと思うけどベースのイグニス、ソリオと比べると値段高すぎなんだよなー
・エンジン音もCVTで唸りっぱなしよりもATのほうが質感が高いね。
・メーター200もいらねぇw
・いいですね!ATというのに驚きました!!
・約130まで3速で引っ張っていくのカッコいい
・以外に速い!
・すごい出来のいいエンジンですね、この加速とトルク感なら不満はない
・1.0Lで9秒は凄い!
・うーん…カッコいいしSUZUKI大好きだけど新型スペーシア辺りからエンジン始動時のメーターのスイング無くなりましたよね?なんで無くしたんだろう…地味に好きだったのに(^_^;)
・いまやこの価格帯の車も6速になるのか
多段化の恩恵ですな
・ハスラー に4年のりまして、今まさにクロスビーに乗り換えを検討してます!
・0~100は速いのに60~100が遅いですね…
キックダウンすればいいのに
・割と速いしCVTじゃないし外装内装共に良いしもっと売れても良いと思うんだけどなぁ〜、ハスラーとの差別化も割とうまい具合に出来てると思うし。
遅いっていう人、世の中で割と速いって言われてるプリウスですら0-100km/h9秒前後ですからね?これそこそこ速い方ですよ?笑笑
・1リッター以下で10秒切ってるの凄いな
・エンジン音中々いいですね!!!
・これ乗ってますけどホントに早いですね、スポーツモード入れたらさらに加速凄い!けど足回りがフワフワというかボヨンボヨンしてておさまり悪いので100Km超えたら路面にうねりがあるとマジ怖いです。街乗りサイコーという車ですね。
・最初は割と納車待ちだったけどやっと安定してきた感じ
街中でも結構見かけるしいいんだけどスズキの普通車はもう一歩!!ってのが多いよね
めっちゃいい車ばっかりなんだけど
・大衆車としては優秀かも
・十分だと思う。1000ccで10秒切るならかなりいい
新型XVの1.6Lモデルで9.5秒でクロスビーが9.8秒だから誤差の範囲やね
・結構早い!
・1Lでこの加速はすごい!
・エアコンONのタイムありがとうございます!!
・俺の3.5v6の糞MDXと同じで草
・ん?体重2キロほど増えました?w
・MT設定してほしかった💦
見た目は結構好きです!
・クロスビーにストロングハイブリッド付ければいいのにww
・メータはイグニスと共通?
・思ったより加速
アウディA1なんかと比べても
そこまで遜色なさそう
・燃費に対してガソリンタンクが小さすぎる
・200までメーター振ってある!
・ハイブリッド+段附AT+ターボ
なかなか面白い組み合わせ
・車重1tちょっとで馬力が約100ps(99ps)て事は、パワーウェイトレシオが1ps辺り10kg、、!
また排気量1000ccで100psて事はリッター100、、、
データー上、加速が悪いはずがない、、
国産のリッターカーではトップクラスかも、、?
・ジムニーシエラとジムニーも0-140を見たい。
・2.4Lのアルファードより早いで
0→100Km/hで11.7秒やったからな
・次は、スポーツモードのある。4WⅮの方が速いという話なので、お願いします。
・あ〜この動画を見たら、即見積もりへ行ったんだよな〜w
・シフトダウンは
決められた回転数より下回らないと
シフトダウンを受け入れてくれないのかな?
・同じ1リッターのトヨタタンクターボなんかより全然出来が良い
・やっぱどの車でもエアコンかけてると違うもんですか?
・アイコンの車所有してますが、これにこのターボエンジン積んで貰いたいです。スズキのこのクラスでは最軽量なので面白いタイムが出そう