#1 5万円のカプチーノの各部チェック

・寒い時期にするとバコバコ割れますよー
内装なら暖房ガンガンでしたほうがいいです

・お疲れさまです。僕もカプチーノ乗ってます。楽しいくるまですょね!
チャンネル登録させて頂きました。よろしくお願いします。

・これに隼エンジン積んじゃうのかー

・こんにちは。カプチーノ乗りたーいです!
5万円ってすごいステキな友人ですね。
動画アップ楽しみにしています。

・ホイールは前期なんですね!

・ワタシのカプチーノはサビでグサグサでしたよ!

・自分が今乗っている、平成4年式のカプチーノも、ボンネットとマフラー以外ドノーマル、雨漏り、オイル漏れ、ミッションのシンクロ不良があり、走行距離11万㎞、車検が残り1週間のカプチーノを4万円で手に入れて、友達の家でレストアして起こした車だったので、なんだか親近感が湧いてしまいました(^^)b

今現在は、オイル漏れや雨漏りは直って、ミッションはリビルドに載せ変えしたので、製造当時の28年前のベースエンジンで、38万㎞以上走破してますが、いまだに元気で走ってます(*^▽^*)

リフレッシュ計画頑張って下さい!(*^ー^)ノ♪車はメンテナンス次第ですよ♪p(^^)q

・車体番号から最終モデルではありません。
1つ前のです。生産した年の前半のものでしょうね。
シートは純正ではないですよ。後期はファブリック生地です。
カバーかけてませんか?
ホイールは、後期用が先に廃盤になりました。
修理した時に無く前期用にしたと思われます。

・寒い時期にするとバコバコ割れますよー
内装なら暖房ガンガンでしたほうがいいです

・カプチーノオーナーです。H5年式で現在、26万キロ走行で、23万キロ時にタービンブローをきっかけにエンジンもフルOHしました。さらにトレーラーヒッチも付け、950登録(トレーラー登録)もして、フルトレーラーを引っ張ったり、ヒッチキャリアを付けたりしています。

・程度極上じゃないですか。僕のなんて外装どころか内装まで腐ってて蟻が歩いてたから人生初のアリの巣コロリを買いましたw
臭いのでバラバラにしてダッシュボードと風呂入ったて。