・テンポ良くて分かりやすいです。
・新車いいですね。小生も最近スペーシアギア購入しています。
アウトドア目的で何故ジムニーではないのかといわれますが舗装されていない山道を走らないし車内スペース優先としました。
120wのソーラーパネルを取り付けようと後でルーフキャリア取り付けましたが配線の引き込み方法で悩み中です。
・CMしてる れにちゃんは免許取りました😄
・大人になったらエブリィのる
・今日エブリィバンジョインターボ5MT納車されました。
色もクールカーキーです。
ところでギヤの入り渋く無いですか?
・ATターボは燃費悪すぎますからMTは加速もいい燃費もいいですね。
・この動画見てエブリィバンジョインターボ衝動買いしてしまいました笑
・JOINターボ良いですよね。
最新型が職場にきましたが、とても良く走りマイカーにしたいくらいです。
先進安全装備も充実し、使い勝手も最高で、其のうえ安いので熟成され切って
ます。185cmで100kgオーバーでも、乗れる広いところが助かります。
・椅子途中で止まらず最後まで行くの笑た
・とても良かったです。チャンネル登録を、させていただきました。エブリィ、欲しいです!
よろしければ、私のチャンネルも覗いてみてください!
・これ値段いくらしましたか?
・大人になったらエブリィのる
・よっしー社長さん
おはようございます
よっしーさんのエブリイ見てたら
欲しくなりました
思いきって買おうかな?って
悩んでいます
・このタイプのエアコンの効きはどうですかね・・・
仕事でバン乗ってますが 冷えない 冬は寒い・・・ので
少し良くなったんかな・・・
・登録させて頂きました!エブリイ、これから勉強させて頂きます!
・常用→乗用
・タイヤの変更、参考にさせてもらいます。バンターボはギア比が高いので高速巡航がずっと楽ですね。
・まさに自分もアルトワークスからのジョインターボ乗り換えです。
5MT.2WDですが^_^
色も一緒です!
色々参考にさせていただきます。
・バンのネックと言えばタイヤがプライ(エブリイならロードインデックス80)じゃないと車検通らないところなんで
TE37履かせて車検用に鉄チン12インチ残すか、雪国ならスタッドレスで車検通すのが良いですかね
・よっしー社長さん
エブリイ納車
おめでとうございます
これからエブリイが
変化していくの楽しみにしてます
最近は寒いからモンキーは乗らないんですか?
・オレもJOINターボの車中泊仕様です。ロクダボも積んだりしますが多分R6も大丈夫だと思いますよ。
・説明中に入る効果音が多すぎてうるさい、入ってこない
・4:00前後 ワゴン(5ナンバー)にはマニュアルが無いのが痛いです(ダイハツアトレーも同じだったはず)。その点、エブリイの動画でスバル製だった頃のサンバーディアスワゴン(5ナンバー)を推すつもりじゃないのですが、サンバーはMT・ATとNA・過給器の組み合わせが選べましたね。5ナンバーサンバーの一番良い点はこの「足回りが選べる点」でした。「完全な乗用車」も足回りの組み合わせを全て選べるといいのに
・ハイゼットとエブリィで悩んだんですけど
メーターに惚れたのでエブリィにしました。
タコメーターも重要なポイントでした。
この動画見させてもらって背中押されたカンジです(笑)
・Please send that model in the Philippines Suzuki every wagon matic
・あちきも同じの乗ってますよ 燃費もいいっすよね
・荷を乗せて走るならターボは必須です
ノンターボでしたら坂に上るときに減速幅は大きいのですけど、ターボでしたらサクサク行きますので…
あと、いまのATは改善されてきましたけど、高速での走行はボクは頑張ってますよーーって唸り音で音楽とか流していたら耳障りだったんですが、ターボ有りだと音がかなり静かです
・全く同じ仕様買おうと思っていたので助かります。納期や値引きはどんなもんでしたか?
・はじめまして
実燃費はどうでしょうか?
・余計なお世話かもですがミッションって呼び名はおかしいです。オートマチックトランスミッション、マニュアルトランスミッション、どちらも名前にミッションがついています。一般的にはオートマとマニュアルで使い分けるものでは?