【エブリイワゴン】「荷室フラット化とエンジンルーム磨き」DA17W

・ナビの声が同じだ!KENWOOD

・作業お疲れ様です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
早く世の中が正常化してキャンプが出来る様願ってます(*≧∀≦*)

・素敵な空間の出来上がりですね🎵僕がするなら、畳を敷いて、和風にしてみたいですね🎵畳敷の車内で日本茶や日本酒、いいかも‼

・カーペットを巻くと快適さがアップしますね👍なんか素敵な空間が出来上がりましたね👍

・段々とカスタムされていきますね~エンジンルームはマメに拭いてると汚れもすぐに落ちますよね~
既製品買わなくても安価でしっかりした物作れるなんて凄いです!

・荷室フラットを置く前の状態が知りたいので動画お願い致します。

・Egルームは愛車のお手入れの基本ですからねぇ~キレイキレイが良いです(^^♪

・がらなさん、今日は、私もエブリー64乗っていますが本当にエンジンの位置大変ですね。フロントにエンジンがあればもっと整備が楽なのにね。冬場は暖かいけど、夏場はシートの下から熱がこもる暑いですね。(^_^)

・車中泊でいつか「らんたいむ」サンと共演してくれるのかなぁ?♪(^^)

・使ってるうちに足が痛くなると思うので床の中に綿のようなものを入れるとフワフワ感がでると思う!アメ車のコンバージョンと言われるモデルにはそういうふうにしてあるのが多いです!

・がらなさんの身長だと、あれで足伸ばせるんでしたっけ?助手席倒さないとダメですか?

・エンジンルームは水拭きをこまめにやるだけでキレイになりますし、車の好きな人に見せるときも恥ずかしくないのでいいですね。

・完全フラットだと、使い勝手や寝るのも不快感無くて良いですよね。僕はまだまだ現車が無いのでどうにも出来ませんが、がらなさんの動画で色々妄想してます。(笑)
道路でエブリイワゴンを見る度、やっぱりまじまじ見ちゃうんですよ。大型トラックだと中見れちゃうんで、つい他の人のパネル周りの工夫とか。