”寝るだけ仕様”のエブリイワゴン紹介(ベッドキット・超ずぼら助手席テーブル・MugenWiFi)

・動画時間短くて良いなあ

・大変参考になりました、ありがとうございます。
また、妙な小芝居がなく、淡々と必要な情報のみを伝える。
そんなところに好感を持ちました。

・エブリィさん広っ!!

・ベッドアレンジ素晴らしいですね🎵
次に、車買い換えるならエブリイにします!

・毎度です(^^)❗️
もの凄く参考になりました👍

・クリッパー(日産OEM)を買おうと決めてから色々こう言う動画を徘徊してみもさんのチャンネルも見させてもらってました。

 12月の中頃納車され既に同じMGRのベットキットを買って3名仕様にしてあり、みもさんと同じような使い方を考えてますw

・ベットキットを使えば、同じ生活が出来るって事ですよね。

・失礼。みもさんです。😅 酔っぱらってました。

・💚💜💛💘👍🥰

・こんなにわかりやすい車中泊の動画見たことないです。無駄がないです。ありがとうございます😊

・ベッドのキットは市販してますか?
また、総額は車代含めて幾らかしりたいです。

・僕も同じエブリィワゴンに乗っています。ベッドキット欲しいです~。

・ベッドの骨組み?(素人ですみません)はどこで売ってますか?。商品名も教えて頂くと嬉しいです😃

・此のベッドキットってメ-カ-オプションか何かで有るのでしょうか?良いですね。

・すのこサイズはいくつのものですかあ?

・100歳って凄いなー。

・素晴らしい出来栄えですね♪
私も年寄り(90歳)の乗降の関係から大柄な乗用車から乗り換えができません。
なので、遊び用に軽バンを増車したところで参考になりました。

・いつも拝見させて貰ってます。長距離のトラックドライバーしてます。車中泊を日常としてる者として ごちゃごちゃしたキャンピング仕様より もみCH さんの仕様が一番良いと思います。あの冬対策のオイルヒーターは本当参考になりました。今年も 飲み過ぎには気を付けて いろいろ旅してください。動画楽しみにしてます。😆

・私はウェイクにしたのは通院する母親がいるのが理由です。私だけならジムニーだったかな。車中泊も寝るだけ仕様で設置が楽にできるので、動画にアップしたような仕様にしました。皆さんそれぞれの理由の中で快適仕様にしてるんですね☺️✨✨

・CH登録させていただきました。エブリィ買って車中泊やキャンプに使ってますが、簀の子だけの改造ではイマイチでした。
キャンプとなると荷物が多くて、ベット下の活用は必至です。こんなキットが売られているんですね。車のメーカーがこんな動画あげてくれればいいのに、、絶対に販売促進になるのにやってない。かわりに、代行してくださって、ほんっとありがとうございます。メーカーからお金もらっていいですよ^^
車屋の鈴木さんとか、どんどんやってほしいですよねl 僕は切り替え4駆メカとギアシフトのMTが好きなので、パートタイム4駆ジョインAGS(クラッチ無のギアシフトに切り替えられるタイプ)に乗ってます。この、ベットきっと、、興味津々です。。10万円のつかいみちかなーー🙉 4ナンバーのジョインに残念なのが、外部電源ソケットがないことと、
リアシートがスライド&リクライニングしないこと、、未来には生産段階からカスタムメードできる工場販売システムができたら嬉しいですね。電気自動車メーカーが参入してきたら、そういったことがきっと可能になる時代がくると思うんですけどね。。そうなってほしいなぁ。。色も天井だけピンクとか白に注文できたり、、後付けの耐熱シートでもいいんですけどね。。それにしても大変 見やすい動画でスバラシイです。