新型エブリイワゴン【EVERY】試乗!!リーフオーナー大感動!スズキ

・すごい説明量…

思わず
噛むな〜!頑張れ〜!
って気持ちになりました

これからも頑張ってください😊👍

それにしてもあの美人さんは…誰なんだろう😅💦

・おかしなモータージャーナリストよりも的確なインプレ、恐れ入りましたw

・凄い編集(^◇^;)感動〜♫

・バンのれにちゃん好き😙

・相変わらず凄まじい暗記力…

・アトレーもやってほしい^_^

・カミカミが微笑ましくて、
神々しい!

・動画編集天才ですね!

・説明が分かりやすくて凝ってますね❗️ところでフルフェイスにサングラス、マスクと明らかに誤解されそうですが職質されないですか?

・スズキに金を貰っているのか?と思えるくらいのベタ褒めっぷりですね!
実際、良い車です!
私も大好きで乗り継いでます!w

・毎回わかりやすい説明がありがたいです!

・エブリ大好き。元アトレー乗りですが。www新型でないですかね?燃費良くして。横風我慢するからー

・こんばんは🌇🌇試乗レビューお疲れ様です。高評価10ポチッ‼︎👍👍👍👍👍❤️😃💕

・D車は外見だけ、内装の細かな所を見てもSUZUKIエブリイの方が圧倒的に良いと思います(* ´ ▽ ` *)ノ

・レビュー上手だなー

・棒読み感が凄い(笑)

・メットかぶってるから、サーキット走るかと思ったぜ!

・説明聞きやすいんですが動画の情報量がついていけない…笑
応援しています!

・アルファードより背が高いのは、ある意味怖いですね。
台風時は乗れないですね。
最後の、グダグダ感はやみつきになりますね!
次回も宜しくお願いします。

・車の良さも伝わるが、それを凌駕する口上
のようなコメントが秀逸過ぎてただ驚愕。
((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル

・欲しいいつかは

・デュアルセンサーブレーキシステム搭載してるモデルですね
後グレードは一番上のですね

・早口なのに
しっかり入ってくる👂
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

・最後のディレクターから巻きがかかったみたいな早口がおもろかったですw
エブリィワゴンかクロスビーで悩み中。。。

・横風には非常に弱いけどね💦
瀬戸大橋とかマジビビる。怖い

・ディラー自体のアフターが最悪だよ

・タイトル「EBERY」じゃなくて「EVERY」じゃないですか?

・ところどころお姉さん入れてくるところあざといですね笑

エンジン前でもなく後ろでもなく前下についてたんですね笑

・声カッコいい❗ヘルメット脱いだら

・アトレーワゴンとエブリイワゴン結局どちらがいいですか?

・suzukiの御曹司に昔、お世話になったので悪い話はできませんが…車はそこそこ良いと思うんですが、誰に聞いてもそうですし、私も思ったことなんですが営業の販売スタイルに疑問を持ちます。あまり売る気がないみたいに感じるんですよね~

・素晴らしいな〜この動画!心地よく説明を聞いていられる。

・動画のものよりグレードは落ちますがエブリィ新車を買いまして、いま納車待ち。深緑っぽい色が気に入って即決めました。この動画を観たお陰で、なんだかすごく良いものを買った感が増しました😄

・そうなんだよ。去年の5月に買っただよ〜。売り手側は何も言わなかった( ノД`)…。

・エブリィワゴンは、遊べるワゴンって言ってもいいぐらい、便利さと、遊び心を両立させた、いいやつだな〜

・暗記力の凄さとなんか良さが圧倒的に伝わるトークの圧w買いたくなる

・試乗したいけど自分の近くの営業所には全くない。

・エブリィを釣行時に使ってるんだけど褒めすぎじゃねw

・エブリィワゴンいいですね。この広さは魅力。
ちょっとローカルな所に行くとエブリィワゴンなど箱バンが多いですよ。
ただレンタカーでエブリィワゴンが無いんです。バンならあるんですが。

・ま、実際燃費くそ悪いすけどね笑(4wd)

・欲しいエブリイワゴン未使用車。バモスをそろそろ卒業したい。でも、価格はけっこうするからお金貯めなきゃならん。

・Please put English subtitles

・素晴らしい説明!w 自分も乗ってますが、経済的なのに遊びにもってこいですねー

・説明量がすごいな・・・。運転しながらカンペ読むわけにもいかないだろうし・・。車中泊に興味あるからエブリィほしいなぁ!

・ヘルメット脱いだら

・暗記だとしても、全然そうは感じないものすごいプレゼン力。軽ワゴンを買おうとしてる人にこの動画をみせたら、エブリィに決める確率がはねあがるハズ。スズキのトップの人たちがこれを観たら、この主さんを広報担当に使いたくなると思う😁 本気でエブリィを売ろうという気になったら、この主さん、まだまだ誉めちぎることを見つけられる人だから。

・エブリィワゴンは良い車ですよ。
俺は軽貨物車として使用していますが耐久性もあります。
俺は64PZですがうちの会社の連中の車をまとめると
64系が33万キロ
:17系が36万キロ
ハイゼット及びアトレー系か40万キロで廃車になりました。
すべてターボ車です
電気系統が弱いのがダイハツ
駆動系が弱いのがスズキだと思います。
ちなみにホンダ系はカタログ通りの燃費は出ません。
N-VANはNAですが18万キロでクラッチ周りから異音が凄いです

・チラチラ女出て来なければ完璧ですね!
車ほしくなっちゃうな〜

・内装が安っぽい!アトレーの方がいい。

・アイドリングストップが欲しい!