トヨタ タンク 試乗インプレッション 試乗編

・あふれんばかりの安っぽさ

・この人毎回同じことしかいわないのでよくわからない

・動画中運転してるのおっさんなんだが…
目の錯覚か?

・ロールが大きいように見える。
足回りはスズキのソリオの方がいいかもな

・軽ーくアクセルに足を載せている状態で40キロくらいまではすーっとってそれでもたつくのは30年以上前の軽自動車とかだけの気がしますが。。

・車体の値段が高いような!200万辺りこられない値段が気になった、値段はコンパクトではない、

・何故bBを亡きものにしたのかなぁ
今の時代に合ってるデザインなのかね

・I want one… I’m from Mexico
It’s so cute 😊

・I love this car 🥰

・走るラブホって検索してこれが出るのはホンマに草

・スマートアシスト2で安全性に優れている?
タントには既に2とは比較にならない性能のスマートアシスト3があるんだから安全性では劣っているだろ。

・Bring her back for future reviews…..wink

・確かbbとラクティスの後継車だったはず。ルーミーとかタンクというネーミングがださいねw bbとラクティスという名前でだしてもよかったはず

・Such a beautiful little car I wish you would send them to the USA!

・これはダイハツ車だね笑

・ダイハツ買う気なし!本気で車売りたいならハイブリッド出せ

・Хорошая машинка 👍👍👍👍👍

・スズキのソリオと比較してトヨタのバッジが付いてること以外は良い所が無い車でした
新型で細かい部分が煮詰められてないのもあるかもしれませんが後追いの商品なのにここが売りですってところが無い商品だと思います
この人に限らないけど毎回無難でスポンサーに配慮した物言いしかしないから正直参考にならない、インプレッションになってないのって多いですね

・一瞬フロントbbに見えた

・ダイハツは、こんなデカイ車開発したことあるんかな、ボディ剛性は大丈夫かギシギシ音したらいやだな。

・Nice, but not available in the Philippines. Make it Possible

・Nice, but not available in the Philippines. Make it Possible

・クルマは凶器になりやすいので自動ブレーキ等、歩行者にも安全なクルマを生産して下さい。せめてスマートアシストⅢを搭載して下さい。

・ステアリングむっちゃ軽いしアクセル、ブレーキのレスポンスが意味不明だし大体ドラポジがいかれてるし今まで乗った車で最低のドライブフィールだった
これ褒められたらさすがに信用ならんわ
広さ、安さをほめるのは勝手にしてほしいけどな

・意外と正直なコメントが多いですね。
「クルマでいこう!」でも、MC二人ともスポンサー様に
気を使いまくって、顔引きつってるように見える。

・悪くは無いと思うが、スマートアシストⅡを搭載してる時点で購入意欲はほぼゼロになる。

・•ヒップとレッグルームで広々とした美しいデザイン!前のコンソールを粉砕する脚なしで素晴らしい!相撲力士が運転や乗車を快適にしてくれるような美しいデザイン。しかし、あなたがアメリカに持ってくるのはぎっしり詰まったゴミの束だけです、私たちはこんないい車を手に入れることができません相撲取り、それでもあなたはそれらを運ぶために車を送らないでしょう私はそれを理解していませんか?そして、私は間違いなくトヨタだけを買います。あなたがここで提供する唯一の快適な車はトヨタシエナです。 SEQUOIAではなく、LAND CRUISERではなく、あなたがアメリカのために作るすべての巨大な大型車はすべて中に詰め込まれています!

・レンタカーでは指名してタンク、ルーミーを借ります。良いところは3気筒が随分スムーズになった事、スペース性に優れる事。
フロントがドタバタ暴れるのはダイハツの伝統で、ダイハツ=インリフトからの横転というイメージなのでこの車もそれっぽい。NAでは非力、タービン付きだとCVTと共に10万キロ前後の寿命であろう。1.5リットルNA、5速MTで4WDで50万キロくらい楽勝の耐久性で出してくれたら自家用兼仕事用に欲しい。w

・モータージャーナリストじゃなくて太鼓持ちライターだよね

・今どきこのボディサイズで14inchタイヤ?? 車をよく知らない人達に、中低速でエンジンのピックアップが良い様に感じさせる
単なる誤魔化しに過ぎない(笑) この車、高速燃費はたいして伸びないね。
トヨタって今だにこういう1980年代のこすっからい手法で消費者を騙すんだな・・・。

・非常漂亮的车子。

・車の名前が意味不明。
タンクって戦車ですか?
女性や家族向けの車に付ける名前ではない気がする。

・トヨタのSM-Xだっけ?笑

・車本来の出来はソリオの方が良さそうだけど、サイズ的にはこっちの方が良いかも
ターボは必須でw

・トヨタ系のGAZOOなので、職業目線の、かなりひいき目なコメントになります。スズキソリオと比較しても、後発車の割に出来があまり良くないですが、ベストカーで、ミスターGT-Rの鈴木和敏もかなりの評価をしていました。あの人の記事も全般的にトヨタひいき目線な記事であり、どんなジャーナリストも所詮仕事として記事を書く以上、変な記事は中々書かないと思います。変な記事を書けば、その後の仕事の依頼に影響があるからだと思います。自分で試乗するか、一般の投稿やブログ等で確認するのが一番評価が正しいと思います。半年、一年後ぐらいのインプレッションではおそらく、この車も酷評に変化するのでないでしょうか?

・全車種の中で最底辺の完成度
これは自動車業界の黒歴史ですな

・1Lとスマアシ2
これをソリオと比較してソリオの方が良い車だと言う人達が居るが、
このクラスの車に求められるのは走りより軽じゃない質感
走りを求めるならもっと上のクラスに乗れば良い
実際そこの差でソリオより売れている
勿論ターボなしは論外だが、見た目がまんま軽のソリオに乗るなら軽のままでいい

・デザインがなんか・・・初代bBの方が良かった。てか軽自動車のような普通車なんて俺はいらないな。

・韓国車の足元に及ばないポンコツカー