・イグニスは尖った性能は無いみたいだけど、この落ち着いたたたずまいが俺は好きだ…
・ちょっと上げすぎで不恰好な感じはしますね。イグニスならもっと控えめでいいのでは
・後ろのデザインが許せるようになった。リフトアップ、いいねぇ。
・ちょい上げすぎな気がしますけど、悪くはない。 結構攻める楽しさは増しそう。
豪雪地帯にはありかも。
・クロカンは必要ないけど、北海道での冬場のあらゆる雪道も、夏場の長距離も楽という解を求めるとこうなりますよね。
・hello ! i writing from italy and i don t know japanese ! but your work is really amazing!! can you write some specs and maybe the cost of this kit ? because i want put it in my ignis but here in europe there isn t anything about it! than you!
・アーム、マフラーと地面との距離があまり変わらないのなら、リフトアップしても意味ないのでは?オフロードでアーム、マフラーが引っかかる可能性はノーマルと一緒なのではないでしょうか?大径タイヤは意味ありますが・・・
・僕はリフトアップしたほうが好きです。
アームの角度が不自然にならず、ちゃんと働くのなら、多少重心が上がっても、こっちの方が良いな♪
ハスラ~ええなあ
・Where can I find this in México. Please i really like this
・ほんのちょっと下げて欲しいな!
・これでパートタイム四駆でMTだったら欲しいな。
・ほ、ほしい・・・
・不評のおにぎりボディが4インチアップでおにぎり感が解消されてるね。いいと思います。
・ちょっと不思議な感じするけどなかなかかっこいい
関係ないけどアクセラを上げてみたいと思った
・静止画だとちょっと違和感あるけど4:40から走らせるとワイルドな感じがする。
・個人的には、このライトとグリルの雰囲気、現行ジムニーの進化系みたいな感じしますね… 新しいジムニーがこの顔だったら個人的には、嬉しいです。
・実際問題 車高が高いと視界が良く街乗りなどでストレスが溜まりにくい
トラックの運転経験のある人は車高の低い車に抵抗を感じる
・なんか不恰好
・中狭いなー
・上げるならジムニーとエスクードでいいじゃんと思う
・いやはや、、、、
この見た目。。。ひどすぎる
・車検は通りますか?改造ですよね。いくら走破性向上したクルマでも、ラリー選手権に出場するクルマほどの改造は、ありませんでしたが改造ですから車検は失格すると思います。