・プリウスは、アルトが2.5台分の車重です。
バッテリーで、燃費が良さそうに見えるだけ。
製造から廃棄まで考慮すれば、アルトは正しい選択ですね。
私が乗るなら、5AGSを選びます。
・いいね。アルト。
・ダイハツムーヴからアルトに変えました
今までは20日に一回くらいの給油だったけど、月1くらいで大丈夫になりました
・実家でこの子を運転してて思ったのは、右カーブで先がちょい見づらい
リアシートは最近のスズキらしくやはりガン‼と衝撃が来る。
でも安くて鬼軽くて、しかも運転しやすい。ブレーキもスズキの中ではかなり親切な効き方をする(他の車種はけっこうカックンブレーキ)。初めて運転をする大学生や新社会人にもオススメかもしれませんね\(^o^)/
・現在アルト〈5AGS〉を所持してます
〈良い点〉
・加速が気持ち良く、NA軽の中ではかなり早いと思います
・室内が広く体格が大きい人でもゆったり乗れると思います
〈悪い点〉
・ATモードで走った時の変速がかったるいです。
1→2速などの変速タイムラグが大きい
個人的な願望としては、旋回時少しロールが大きいと感じたのでロールを抑える構造、又はセッティングになればもっと良い車になったと思います
・代車で2WDのアルトに乗りましたけど
何より軽くてゴーカートフィーリングでした!
・かっこかわいいですね。つくづくアルトを買って良かったと思います。
また、動画内のコメントがとても的を射ていて、初心者マークは飾りなのではと疑ってしまいました。(笑)
・セカンドカーならこれ一択なきがする
・Nice~!!☆impression(^.^)チャンネル登録させて頂きますよ~
・何回も見てしまう
・走行中の外観が多く収録されていて良かったです。
アイボリーのこってり感が凄まじい
・4分40秒くらいで映る、案山子の股間が立派で。。w
・5分20秒位で長いカーブで修正舵が必要とありますが、車の傾きが変わるためにハンドルの切れ角が変わるという解釈でよろしいでしょうか?
・今回も庶民的な車の紹介動画、大変参考になります。
デザインは1つ前の型のほうが高級感があって好きだったのですが
中身は進化してるなーと感じました。
リアのデザインがどうしても好きになれない以外は
大変魅力に感じました。
ホンダN-BOX買う値段でアルトだったら2台買えちゃいますねw
・凄いエンジン音と思いましたが、CVTだったのですね。沢山は知ってますよね~
・リフトアップしてくれ。是非みてみたい。それと100馬力にアップしてくれ。