HA36S アルトワークス 0-140km/h フル加速 エンジン始動 中間加速 等 SUZUKI ALTO WORKS

・速すぎます
流石に日産では真似できません

・サムネ画像、一瞬事故に見えたw

・現在これの4駆乗ってます。一言で表すと下品(褒め言葉)です。

・若者も手が届く車ですな

・速すぎますね。トルクと670kgが効いているんでしょう。

・80,90年代の軽カー並みの軽さと現代のエンジン技術をもって生まれたスポーツ軽自動車。ってとこか。
自分はS660を納車予定ですが、こちらも全然アリなんだよなあ。

・大昔、インターの入り口合流でフル加速?のワークスにビビった!
はぁ?軽?

これ観て納得した

・3:27 5速 80キロからの加速もめっちゃはやいね

・速い! 流石アルトワークス元祖64ps規制を生み出しただけあってすごい!

・軽自動車って80キロくらいからトロトロ加速する感じあるけどこれは凄いわ

・日本の軽自動車では一番加速が速い車かな車体が他の軽自動車より小さいからだと思います。最高速は140㎞でリミッター作動すると思います。

・鈴菌感染者になりました。ありがとうございます。

・俺の普通車より早い
なんて車だ

・軽自動車ってこんな速かったっけ…
あとエンジン音良すぎ

・ワークスをただのアルトの1番安いグレードの見た目にしてこの加速したら驚くだろうなw

・軽を煽ってるやつに見せてやりたいw

・マニュアルで4駆でターボとかめっちゃそそるわー。最初に乗る車アルトワークスにして練習して金貯まったらランエボ乗ろ

・しょうがねぇなぁ。オジサンが買ってやるか。

・家庭の事情でこのワークスからエスティマ3.5に乗り換えました❗️排気量が排気量なので勿論エスティマ速いですが、ワークスの運転する楽しさとタイム以上に感じる加速感は最高でした😊スズキに感謝です❗️

・BL型レガシィ2,5オーナーですが、日本の公道を走って楽しむなら、これくらいの性能で充分なんだろうなぁ・・・
雑誌等々でも言われているが、シフト&クラッチのフィールは格上のスイスポより良いと思う。(両方、試乗済み)

・100キロ超えてもグイグイいくね〜

・ハイブリッドはコンピュータに操られる車。ワークスは人間が操る車と所有して実感していますよ!そしてCVTは滑る感じがムカつく。

・140キロまでスイスイ加速するやん..w
バケモンかよw

・これの4駆が気になる

・100キロからの伸びがエグい笑

・さすが山でも走れる車だわww
普通にアルトワークスすごい!

・スズキの車買ってわかったことは
内装は派手すぎず、地味すぎずな価格相応だし、
外装はまれにペコンとか言うが塗装ハゲも起こさず
値段の割に故障が少なく、扱いやすいという
シンプルな優等生ではあるが
走る楽しさだけは楽しい通り越しておかしいレベルの
他のメーカーでは少なくなってる謎の楽しさがある

・旧ワークスから36ワークスに乗り換えてあまりのショートシフトぶりにビックリした!

・日本の道ならこれで十分じゃないか

・この動画を観て納得。

そりゃエッセじゃ勝てんって。

・速いけどクラッシュしたら簡単に死にそう。

・乗った時に、0~100キロよりも100~120の加速に驚いた

・これは鈴菌感染不可避wwwwwwwwwwww

・内装剥がして
エアバッグ抜いて
運転席以外シート張りぼてにして
アルミホイール履いて
ブレーキパッド固くして
Sタイヤ履いて

何処かの下り坂専門家のドライバーになってみようか

・これならそこらのポンコツ普通車を狩れるな

・なかなか速いし運転するのも楽しみめると思います

・シフトが案外安っちくなくてよき

・やっぱ軽さって大事だよな

・フルブースト時にランプが点くのがカッコいい良いですね(^^)

・まずセルの音が良い

・うちのHN-22S Kei sportも、なかなか速いですよ。21万km 走ってますが、ミッションとクラッチ交換して新車の感覚が戻ってきました(笑)

・こんだけ速ければ
十分

・流石のワークスですなぁ。楽しそう!

・2WDターボのN-ONEとほぼ同じタイム

・中間加速2速→3速, 3速→4の連続撮影、ベタ踏み3速, 4速, 5速の連続撮影、加速感と慣性の具合が感じ取れて参考になります

・サムネが事故に見えたww
……と思ったら同じコメがもうあったわw

・贅沢な欲だけど、タコメーター真ん中が良いです

・NDロードスターのフル加速が見たいです。
やってもらえないでしょうか?

・車系アニメ勢に見せてやりたいw

・軽で0-100 10sは速すぎる