もはやこの加速 軽ではない!! 伝統あるアルトワークスは凄かった!!【SUZUKI ALTO WORKS】

・この動画見てめっちゃワークス欲しくなりました笑笑
お金貯めていつか買いたいです(´ー`)

・どやさ‼️ヤスオさんの そばにアルト あ~さぶ自分でコメントして しばれる‼️

・アルトワークス、シルバーのボディがかっこいいですね!
ワークスは、昔からヴィヴィオやミラX Xとモータースポーツで競合していて、とっても速い車でしたね!
また新型になってボーイズレーサー復活ですね!

・また、和歌山に来て下さいね!

・やっぱりシルバー色って格好いいですね 🙄 ピカピカ✨ですしね😀 因みに助手席の方はチュートリアルの福田さんではないですよね😙 似てますね……🧐

・楽しい車😊良いね👍

・お疲れ様です!
僕もスイスポと迷いましたね〜🤔
試乗しましたが軽さを感じましたね〜👍

・スズキは他社に負けない頑張ってるぞ!感を感じます。

・笑い飯とチュート福田が出てきた

・車名からして速そうですものね!(^^)!

・お疲れ様です😁ベーやんさん😊ワークス変わりましたねー

・ワークスいいなぁ😃ワークスじゃないアルト乗りです。

・旧型のアルトワーク乗った時は目が点になりました 笑

・昔アルトで 先輩が鋸山ヒルクライムで優勝かな? しましたよ〜

・出始めの頃に試乗行きました!楽しかった🤣
社用車のエブリイ5AGSに洗脳されてしまい
これの5AGS車が気になって仕方ないです😩

・少しオドオドした感じのオジサンレポートが癖になりそう。

・アルトワークスも変わりましたね!

・最初のボール君目がキラキラで草

・乗ってます^_^素敵な車ですよね

・昔R32に乗ってた親父が俺のワークスに乗って放った一言
「最高のおもちゃやん・・・」

・やすおの息子でーす

・流石ワークスですな😃🆙

・レブリミツト10000回転の時代が懐かしいですね。

・アルト。
本気で検討してます。
ワークスは高いので、
安いFですが・・・

・何時も楽しくみてます!俺の新型デイズハイウェイスターxプロパイロットエディションもデビューして下さい。

・個人的には良さよりもブレーキが効かないとか、中速域からの曲がりが怖いとかそういったものも聞きたかった…。

・丸目ライトとあのルーフエンドスポイラーを継承してくれたらもっと良かった。

・アルトワークスRS-Z(hb21s)乗ってますが旧型も鬼くそ速いですよ🤣

・47万円のアルトってまだありますか?
ホンダのZもかなり速い説があるようです❗

・女房の車をワークス(5AGS)に替えて半年。週末にドライブすると、自然に顔がニヤけてる自分がいます。(還暦の爺ですけどね)

・ワークスの四駆で5AGS(オートギアチェンジ)は170万円!!
そして爆速!もはや軽自動車やないですわ。

・いち

・かなり座席低く見えるけどローポジ君いれてんのかな?

・純正レカロってとこがええな!
観た感じ加速Gもなかなかもんちゃう!?w
これは軽やないって言葉が走りましたね!w
オレもアルトワークス乗りたいです。(・∀・)

・この手のクルマに燃費聞くなよ

・軽さは命

スポーツカーの原点ですな

・ワークスを復活させたスズキは偉い。
でもトヨタとイチャイチャしてるし、修さんがいなくなったらどうなっちゃうのかなぁ。
軽自動車のレースもあるんですねー。
https://motorz.jp/race/21011/

・海外の人にレビューさせて欲しい車のひとつ。ビックリするだろうなーこんな小さな車で快適性とか機能の塊。

・今の時代、ベタ踏みぶん回しの出来る数少ない車。ミニ乗りだった自分としては、こういう車は貴重。^_^若者のエントリーとして失くさないで欲しい。おっさんのベタ踏みは感心しないけどね^_^

・好きなんだけど、フロントライトの形がちょっと好みではないw

・これ試乗したことあるけど室内狭いってだけで走りはスカイラインとかクラウンレベルと同等だからめっちゃコスパいいね!

・トヨタもワークスのような車欲しいと思っているのではないでしょうか ダイハツもスズキもマツダもスバルも業務提携して取り込んで。自社で開発できないからなぁ‥トヨタは・・

・アルトワークスといったらyoutuberでseiyanlabさんも乗ってますね。

・最近の軽ってターボなら普通車並に走りますねー
うちの息子のスティングレーもアホみたいに走りますわ
なんちゃってハイブリッドですが

・タイヤはポテンザA50
ホイールは純正標準でレイズ黒 純正オプションは同じレイズ製の全く同じモノの白で
スポーツ走行用ラグジュアリーコンフォート用スタッドレス用と好みで2〜3本セット持っていたら良いと思いますハイ…
燃費は現代のダウンサイジングターボの様でターボの付いたアルトで走り方や道次第
走りは今の水準で有りつつ技術革新で当時並みに軽く強烈なパンチが有ります
現代技術の圧倒的ボディーとエンジン本体の静粛性によりギアのクロスレシオによる高回転域でも静かなので昔の伝説グレードでモーターベース兼フラッグシップの3気筒駆動唯一のスーパースポーツ ワークスRと同じギア比を実現
ベースグレードにして全てが最強のワークスRと驚異のパフォーマンスを発揮します
ですが
ワークスRのクロスミッションは流石に5MTだと今の水準でも違和感を覚える回転数までいくし東名高速道路120km/h地帯の騒音を考慮すると
ホンダのS660同様、5速まではそのままにコンフォートにもう1段追加し6MT化した方が良かったのでは?
運転席のシートリフター無く下げられないのは本気でクレームもの

・スポーツカーを乗り継いだ方々が行き着くのがワークスです。
軽と侮り煽る方が結構おられますが、前述したオーナーはやり返さない大人なだけで本気出したらヤバいですよ。
中には町中ですっ飛ばすような、違う残念な方々も当然おられますが…

・そんなに凄いかな?
ノーマルブースト0.8k(-.-;)y-~~~
くらいでしょ?
普通の軽ですよね

・今日高速走ってたら、後ろに張り付いて、直線でついてきたから、アクセル全開にして走ったら、見えなくなったよ。
140キロ過ぎくらいしか出ないよ。危ないから、調子に乗ってあおるのやめようよ。こちらは2010年式17万キロ走ったFIT
だったけど、そんなの加速を売りしたって、FITのスタッドレスだって160キロは出るよ。車の後ろに張り付いてライト上下させて
あおって走って、運転手の顔見たいよ。道央道夜6時くらいだったよ。あおり運転するの見たら、動画取って通報すればと
思ったさ。街中で加速がいいとかいうならまだしも、暴走する車みたらがっかりだ。アルトワークス。