【WOT-100】 スズキ アルト ターボRS(2WD) 5AGS フル加速 suzuki ALTO turbo RS

・軽いって大事だわ。

・ダイレクトなAGSなのが良いところなのよね。
これがCVTとかなら、台無しや。

・加速は流石ですね。

あとはギヤチェンジの際の自動クラッチの切った際のサウンドがたまりませんね

・AGSのギアチェンが遅いのか
そこでタイムロスしてる

DCTやったら
めちゃ速そう

・楽しいクルマ=軽の時代が来たー⁉︎

・クロスミッションで加速が軽快なのはいいですが、時速100キロ時に5速で3500回転くらいかぁ
高速巡航する際は、ちょっと気になる点かもしれないですね

・軽四の64馬力規制は早く撤廃すべき。

・素晴らしい!

・いや早すぎ笑笑

・ノーマルでこれなら速い!

・はんえ~!!

・AGSのシフトダウンがどんな感じか知りたいので、Mモードの時に100キロからシフトダウンしながら減速していく様子もアップいただけると幸いです。

・MTと同じでシフトアップのときのロスがなー…

・ラパンにターボRSラインナップしてくれないかな、あ、派手な特別デザインは要らないですw

・これにミッションがあれば確実に買ってるんですけどねぇ

・軽さが一番の武器ですね

・案外、良い加速だと思う。普段乗りだったら全然いいねー

・昔に乗っていた平成10年式スターレット
グランザVを思い出す軽快な走りだね。

・アルトターボRS・現行アルトワークスが速いのは「素のアルト」がとにかく軽くて、そこにターボ突っ込んでクロスミッション組んでるから尚更ですよね。

走りが楽しそうで羨ましいです(笑)

・燃費も良いし、速いし、安い。
今の軽では考えられない車ですが
一つ残念なのが…
デザインがダサすぎる。

・ワークスのようなとんがった速さは無いけどボディ剛性とか高速安定性なんかは最新の軽らしく高いらしいからちょっとスポーティに楽しみたい人向けってポジションですかね。
でもできれば普通の5速MTも出してほしいですね。モータースポーツ用って感じで。

・AGSの完成度高いなぁ。
変速のタイミングも申し分ないレベルに思える。
速さだけならこれでもいいけれど、遅くてもいいからクラッチが欲しいな・・

・加速はn-oneにほぼ近い

・ワゴンR RR MH21Sとこのアルトワークスどっちが加速早いんだろう?

・15秒くらいですかね? 凄い!!昔のアルトワークス並だ!

・マニュアルモードの方がちょっと早いね

・俺のCB400SFより加速が速い

・速くね?

・これ、あのいつもの見苦しいデザインのやつだろ?

・12月にマニュアル車で「アルトワークス」って名前で発売予定らしいですね

・なんでDモード…

・CVT搭載してたらもっと速い気がしますね。

・FFですか?

・6000超えたあたりから加速が鈍くなってる感じがするので6000あたりでシフトチェンジしたらコンマ1秒ほど速くなるかもしれませんね・・・。
マジレスすいません。

・過激さが無い。初代のF5Aのおもしろい。

・加速性能だけをみたら初代アルトワークスのほうが速いかも・・ ちなみに約30年前のフルノーマル550でクラッチちょっとやばい状態です。

・この動画を見た後にリンクの動画を見れば楽しいw

300 km/h en BMW X6 M

・N-WGNターボよりだいぶ軽いのにそれとコンマ4、5秒前後しか変わらんのですな
エンケイオールワンでも15インチは重たいか