スズキ アルトターボRSの魅力

・これ発売当初一目惚れしてずっと乗りたくて乗りたくて待ち望んでるんですが免許取れるの2年後なんですよね…
今の時代で初めてもつ車がこれってどう思います…?

・ワークス欲しいけど、バケットシートが窮屈。
体にバケットシートが合わない。
RSでも十分な気がする。
値段も良い感じだし。
飽き性の自分にはRSで十分。

・これだけの巧みなつくりを良心的な価格で売るスズキが素晴らしいわ

・追悼
これなかったらワークス出なかったでしょう。
安らかに

・AGS楽しいですよね。峠などではマニュアルモードにして楽しんでます。

・初めての愛車がこの車(2019年10月現在も)。
すごく魅力的に感じたし、スピーディーに走れるところに惚れました😳

・AGSがもう少しよければな。゚(゚´Д`゚)゚。

・Good new style, beautiful.

・この車は本当にええ車や…

・もう5cm車高が低ければもっとかっこ良く見えるのに。
ブンブン踏みまくってもリッター18走るのはすごい。
ちょっと後悔してるのが4WD買えばよかったぐらいかしら。
いい車です。狭いけど。包まれてる感があって好きです

・私も中古車買いました‼️♥️

・これ今年で製造販売を終了って本当なの?だったら悲しい(T-T)

・内装の赤 ワークスにあったらなー

・生産終了は残念ですね。

・先日惜しまれつつ生産中止‼((T_T))

・アルトワークスもいいですよ!
出来ればアルトワークスの動画が良かったなぁー

・ワークスはいろがしぶいですね

・ついに生産が終わってしまった…

・Best car

・🔥🚗👍

・sell it to china please!

・最初期のRS乗りです。この性能で車両本体130万はお得だと思いますよ♪燃費もエアコンONでも普通に運転すればリッター20km超えますから。欠点を言えば…純正タイヤの減りが早いのと車内がうるさい事ですかね。

・このツートンのワークスでないかな

・生産終了は残念ですね。
今乗ってるけど貴重になるかな?

・欲しい。マイナーチェンジしても純粋なガソリン車でいてくれさい。
エネチャージとか要らない。

・Why not distributed in France???

・良くも悪くも、アルトツインカム12RSのような位置付けだったように思う…でも生産終了しないでほしかったなあ。二代目の頃のように二本立てにしておいてくれた方が二代目の再来と呼ばれて、アルトの歴史に残ったように思う。

・そろそろモデルチェンジしないのかな?

・悪くないと思う。AGSに関してはコメ欄とか見てると不評らしいけど、どうなんだろう。試乗の機会が中々得られないから、知りたくても知ることが出来ない…。

MTも勿論良いんだけど、最近はMT疲れが起きてるのかATにばっかり興味持ってる。何より長距離走行時の楽さが段違いだもの。それに最近のATは賢いしね。