アプデ追加の三菱GTOが3速からもっさり感?【GTsport】

・GTO=赤 だと思うのは俺だけ?

・GTOはGTカーの側面もあり結構ギア比がロングだそうでそれが再現されている?実車でも3速で180km/h位は引っ張れるみたいなので

・GTOだとリトラクタブルのやつが一番好き!

・GTOは中谷さんのイメージが強い

・そもそも1.7トンぐらいあった気がするのでもっさりする感じなのは仕方ないですよね…

・GTOかっこいいですね。
でも、僕はFTO派ですが
FTOもGTSPに出るといいですね。

・このGTO最初見た時フェラーリかって勘違いしてたw

・GTOきたからスタリオンきてほしい

・GT3で金稼ぎする時にエスクードの代わりに使ってた思い出

・ゼロヨンも当時は速かったですし。
ワイドなボディと短めのホイールベースでフルタイム4駆ではよく曲がる方でコーナリングマシンという人がいましたね。弱点は重量が重すぎ。特にエンジンの設計が古すぎた。
駆動系はもっとリアよりの4駆なら売れただろうに。

・ちなみに…N1で走ってたGTOはストレートの速さではGTRにはかなわなかったけどもコーナーではGTRに引けを取らない速さだったって聞いてます…だから決してGTOは遅い車じゃないってことですよ

・GTOのエンジン音が以外と好き!

・俺はGTOのように、3速が重いのが好みです。
特に、音が好きです。

・GTSやってないけどGTOが紹介されてたら見るよね笑

・やはり6G72サウンドはいいなぁ。三菱GTOだけでps4とGTS買う価値ある笑
GT2ぶり(?)の前期GTOあのころとは全く挙動が違うなと感動してます。今高一ですが免許を持つ頃にも程度のいいGTOが残ってれば嬉しいです…

・現役GTO乗りでサーキット走ってます。改造したらそれなりに速いんですけどね。
ギア比がもっと近ければいいのですが、不人気車種ゆえにファイナル変更とかできないのがネックです。
知りもしない人からボロクソ言われるのも不憫なところw

・俺は三菱ファンだから書きたくないけど…三菱って重い車多くね?

・GTOと言えばグレートな先生か、三菱か、Pontiacか(そーゆー話ではない)

・プーマGTOもどき作った人

・GTOSRはノンターボなので加速が…
もっと酷いですよ

・やべぇ、イっちゃいそうや////

・GTOは固定ライトの方が好きです(個人の意見)

・やっぱりgtoかっけぇ

・昔は神のGTOスレ流行ったなーw

・昔はライト固定の方が好きだったんだけど、年齢も上がってきたせいかリトラのGTOの方がもっと好きになった。カッコイイ。

・今回やっと雨きたしGTOきたとか神すぎる

・俺のGTOだ(笑)こんな良い音はしてないけどな~

・frだったら好きだなぁ

・個人的には好きですね。でもこの車有名ですよね。

後ろのダクトが・・・(前期)

・コイツで冬の峠走ってるの見たことあります。(ガチ)

・私は自車で最終型に乗っていますが、こんなにギア比が違うとは思いませんでした。6MTになってからのモデルはもう少しクロスしてます。それにしても、排気音、エンジン音は凄いリアルです!ゲームの進化に驚きました。

・このもっさり感がいいのよ!
V6ツインターボの音を楽しむ…これが醍醐味
FTOとかエクリプス、スタリオン、エボシリーズ追加お願いします!

・ちなみにGTOはアサルトレーシングにもありますがあっちも結構重かったですよ(ギア比もなんか変わった奴でした)

・個人的にヘッドライトが固定式のやつが来て欲しかった

・GTOだぁーやったー

・見た目がスーパーカーなんですが唯一弱点は重量ですね けど重量感溢れる加速やサウンドも好きです

・重すぎてエンジンとブレーキが悲鳴を上げそう(・・;)

・ツクツクボウシが鳴いているのが気になりますww

・中期型のポカーンとした顔が一番すき

・白でATでNAのGTO….ハッ(゜ロ゜)

・今日投稿多いっすねw

・GTOかっこいいなぁ、昨日ドライブ部屋で走ってたらフェラーリのテスタロッサ?もどきを作って走らせてた人がいた()

・筑波サーキットを走れば、ブレーキパッドはすぐ無くなるし、最終コーナーでスピンしちゃったりしてましたけど、自分もGTOは初期のリトラが、一番カッコいいと思います(^^)
もっさり感も、ハイギアードを再現してるんでしょうね。

・通信環境持ってないからGT sportやらPS4買えずにこのゲーム見逃してるんですけどこれ見たらコレのためだけに買いたくなってきます(所持中の現車がGTO MR H8年式ですがw)

現車所持の素直な意見として書かせて頂きますと…
まず、「とても」目立ちます、周りからはゆっくり走る事をあまり認めてもらえません(苦笑)
どんなクルマに抜かれても「もう古い車だから大切に走らせてるんだ」と開き直る覚悟が必要です、つまらない感情に熱くなって勢い付いたら扱いきれずに、他所っちょへ吹っ飛びますw

(理由として、車重が重く、横幅(1840mm)と国産大型ワゴンくらいに広い、そして全長が短い、さらにホイールベースは軽乗車並み、そこへ前輪寄りの駆動配分の4WD、なので横滑りするとコマのように一気に回る)

まず車重がとても重たいのでそこを忘れているといつの間にか限界を超えてしまうとあっという間に事故る、それがGTOの怖いとこです。
あと中期以降のツインターボモデルは6速マニュアルしかなく(ATだとオートマ確定!!)それがドイツ、ゲトラグ製のミッションで修理代にお金が掛かる、だけど燃費は思ったよりも良く、街中でリッター6以上、高速を一定で走ればリッター8キロ以上は走ると思います。(2200回転という極低回転で5速MT初期型42.5、リトラを廃止したモデルから6速MT43.5という豊かなトルクで回転数をあまり上げることなくスピードに乗れる利点がある)
GTOの魅力は街中〜高速を焦ることなくMTで楽しめるというところです。
中間加速のゼロヨンとか、峠を攻めるにはチューニングをすれば良いと思いますがそれなりのお金も必要でしょうしプロショップの腕前も要ります、それが無いならそのステージに似合ったクルマを最初から買った方が絶対安全かと思います、

最終年式の平成13年式のとても大きいリアスポイラーを付けたモデルは足回りも強化され、初期型とは比べものにならないくらい安定しました、三菱もじっくりと時間を掛けて開発すればもっと最初から良いものが出来たかもしれないですけど、あの時代は32GTRとかRX-7(FD型)スープラなどの対抗モデルがどんどん登場して急いでしまった挙句、翻弄されてしまってましたね…それが勿体無かったです。

今は電気オンリーやハイブリッド、水素自動車の時代になってきていますが、平成初期時代の280馬力の車種の中で(マイナーですがw)今、一際目立つ存在のクルマです、自分もこれからも大事に所持し続ける気持ちです。

・気づかない、知らない人多いと思うので、コメントします。GTOは時速80kmを超えると、フロントバンパー、リアウイングが動きます!実車をここまで細かく再現してくれているGTスポーツに感動しました。ありがとうございます!

・三菱は零戦が一番www

・てかGTOがめちゃくちゃ乗りやすい

・もっ

・GTO、過去作でも使ってたから、一番嬉しいアップデートかも!

・どのゲームでもGTO・300GTは不遇なんだよ。
 Forzaとか特に酷いぞ、2・3速へのシフトアップが激遅なうえ超ロングレシオなんだ。