三菱 GTOがカッコいい! 【クルマ紹介】

・GTOエロいなぁ。
ランエボが鍛え上げられたボクサーなら、GTOは肉感あるやらしい長身お姉さんって感じ。

・GTO懐かしいね~当時は超重量級で賛否両論だったけど
4WDと3000ツインターボの組み合わせで凄い加速するって聞いてた
ギュっと小さくコンパクトにしたランエボのが走行性能は上なんだろうが
このスタイリングはランエボじゃ味わえないよね
個人的に前期型のリトラが好きだったな

・かっこいいです♪
数年前に買おうと決めてたのですが4ドアの三菱の方に魅力が行ってしまい…
次はこれを買いたいです♪

・あんまり知らないのに紹介するのか GTOなら
俺のが詳しいな( ´∀`)

・GTOはかっこいい。

・後ろにM R Sもいい感じ❤️

・このワイドローの流線型フォルム堪らなくすき。

スーパーカーもどき、でも乗ればスーパーカー感が味わえる車。

もう一度、という気持ちにもなりますがかれこれ30年以上前の車、所有するには覚悟がいります。

このGTOオーナーさんにはできれば廃車などにせず大事に乗り続けて欲しいです。

・前期モデルのフロントスワップですかね?
何にせよ綺麗にされてる、素晴らしいです!

・GTOも本当ならGT-Rと互角以上のマシンになれたはずなのに。

・初代グランツーリスモでGTOめっちゃ選んでた(*´∇`*)

・NSXみたいな雰囲気で好きw

・GTOのブレーキは、apブレーキが良いですね やっぱり次の車は、GTO乗りたいです 中期型、最終型ツインターボは、ドイツゲトラグ6速ミッション、NAが5速とオートマになります
マフラー静かですね
やっぱり2ドアが良いです

・GTO、欲しかったぁ。

大事になさってくださいね。

・NICe GtO!! , is that a PitRoad M bumper?

・三菱GTO

・宇都宮ナンバーだ、自分の地元です

・綺麗にしてますね、素晴らしいです!

・Specs on wheels and tires?

・UPお疲れ様ですー
ヘッドランプが盛り上がってる後期仕様のGTO、ピッカピカで羨ましいですー。
自分も中古で平成8年式 GTO MR(どノーマル)を所有しています。

普通でも最大トルク40超えで4WDの上、3000ccの排気量のツインターボで、そのトルクを2200回転から出してきますから重さなんて関係ないですw
広報なんかでは酷評ばっかり食らってたクルマですがそんなの気にしない!!
走らせ方でキチンと速く走るし、乗ってても疲れない、その上、高トルクを生かした走りをすれば燃費8キロ台普通に出ますよ。

このクルマ、なんと横幅1840w
その横幅のため、サイドミラーの取り付けの位置が左右で少し前後にズレて付いているということにお気付きになられているでしょうか?
自分は洗車していた時に気付きましたw

・納車したてかな

・昔BEE Rが筑波走らせてましたね。
300kgも軽量化して700psで。
カスタムするには良い車です!

・顔面イケメン

・サムネとタイトルで一瞬増車したのかと思いました。
最近はGTOも見かけなくなりましたねぇ

・三菱のgto-vvvf かと思ったw

・職業はなんですか?

・エンジン横置きでかなりフロントに寄ってるな。同じ6気筒ターボでも縦置きでフロントミッドシップのZ32とは全然違う。

・詳しく分からないなら紹介するな!!