【試乗動画】2019 新型 三菱 eKクロス T MI-PILOT 4WD – 市街地/高速試乗

・デリカにくりそつだけどこのドヤ顔、嫌いじゃない!走りも良さそうですね。

・ずいぶんと静かですけど、これガチですか?
よく見えないので何キロで走行してるんでしょうか?

・しゃべってもらえると嬉しいです。

・後ろの車ずっと付いてきてて草

・静かやし、加速もいいですね!積極的に、プロパイロット使っていだき、ありがとうございました。しっかりと制御されてますね。

・巡航速度と回転数が見たいです

・ナビ9インチ でかっ!(笑)
最近のナビ デカイですもんね😳
10インチ 11インチ等

窓も大きし 最新の装備も充実してるし
車内も広いし インテリアの質感も高い
収納も沢山 新たな軽自動車ですね♪♪
運転しやすそうな印象です(^^)

・プロパイロットはいいですね

・これほどノーマルで目を惹く軽はない。

・おおー、ちゃんと追尾して曲がってる

・うp主は恐らく日本一多くの車種に試乗してる男

・ekワゴンの試乗動画も見てみたいです!!

・🖐🖐👍

・9:44 ノアとかヴォクシーのCVTみたいな気色悪いステップ制御じゃなくてこっちの方がより変速感のある音やな

・T車のコンパクトカーより魅力的❗️

・こんばんわ
動画投稿ありがとうございます。
ムーヴカスタム等の内外装の動画も拝見させていただきました。
実際に運転してみて、
今回のekクロスの静粛性はどうでしたか?
使い勝手もやはり良いのでしょうか?

・まさかの三菱のスマートキーまで葉っぱというか、卵形にw

日産のやつで、しかも、軽自動車で卵形のスマートキー装着車はなくて、普通車になかったのに、普通車に少し近づきましたね(笑)

初期型は、デリカD5や、アイについていたのと同じ角形でしたもんね。

日産デイズ発売した際に、三菱と同じ種類のものを採用して、今度は三菱が日産の普通車のみに装着されていたものを採用するとはw

動作音だけそのまま(笑)

・ダイハツ遅れてることがわかる。

・Nice car.

・北海道では4WDの試乗車は当たり前ですか?

・まるで自発光メーターの感じがしないな。トヨタなんか異常に輝度が高いのに、トヨタに忖度するような糞部品メーカーを使っているのか。

・100キロ時の回転数はどれくらいでしょうか?

・デザインが斬新なだけに、後部座席の収納の少なさに閉口。
今時、リアドアにドアポケットすらつかないのは何故なんだろ?

それと、レビューするなら喋ったほうがいいですよ。

・Nice car.

・試乗で高速ですか?。試乗車を買ってはいけない実例ですね。
経験上5千キロ走行辺りまでは時速60キロ以上出すと力のないエンジンになります。メーカーは大丈夫と言いますが、体験上だめですね。千キロでオイル交換、三千キロでオイル交換、五千キロでオイル交換すると、その後は非常良く吹上がるエンジンに成りますね。
最初ドジると、その後色々しても力無く反応が鈍いエンジンができあがりますね。会社で同一車が乗り手の違いで、別物の車状態が現実。