ミニ・デリカ!? #三菱eKクロス を公道一番乗り!

・どちらかというと日産色の強いeKワゴン/デイズだけど、eKクロスがダイナミックシールドでこれでもかと言わんばかりに三菱色が全開になるところに、ある種の「水島魂」を感じた人も少なくないはず…。

・デリカはう~ん…って感じだけど、なぜかこっちはそれほど悪くないかも。

・ナビが上についてて今のトレンドおさえてて高評価。あと地味にホイールがかっこいい

・これのひとまわりでかいのがあれば最高

・この前 三菱にekクロス見に行ったけど なかなかかっこよかった😉 当日お店に届いたばかりで試乗が出来ず残念でしたが…
話だけ聞いたけど とにかく高い😨 無理だと感じた
あとサイドブレ-キが足じゃなく
なってる事に始めて知りました

・フロントがほんとにデリカに似てる(笑)

・タイヤ カッコいい!足がしっかりしてるね!

・ケツが微妙に三菱iを思い出させる丸いデザイン
乗りたくないけどいい車なんだと思う

・コレクター精神の塊からするとデリカと2台所有したい

・ドアのとこの収納は他の車にも増えてほしい

・ランエボ復活してくれ・・・

・ライバルのムーヴやN-WGNを意識したであろう内装のデザインや収納スペースが随所に見られる

・ドアのとこの収納は他の車にも増えてほしい

・Mitsubishi amazing nice Japan mitsubishi ❤️❤️❤️❤️

・こんばんは!結構このデザイン好きです!これでハイブリッドだったら買でしょう!

・デリカは主張が強すぎて受け入れられなかったけど、
ミニデリカは可愛くて好きです(*^_^*)w
斬新的なデザインで小洒落た雰囲気♪
こんな遊び心ある車がたくさん出てほしいな♪

・ドローンでの撮影がいいですね!

・いつロペライオとコラボするのー?

・河口さんの批評、いつも楽しみにしています!
これからも交通安全をお祈りしています。

・フロントは、カッコいいけど
後ろがなぁ
H81型のリアなら完璧やったのになぁ🎵

・軽バンも、NMKVが、開発した車が、有ると、面白そう。
デリカっぽい個人向けグレードが有ると、いいかも。

・変態仮面かと思った

・まなぶさんが乗ると、
豪華で大きく見えてしまう。
かっこいいです。

・I like japanes car………..

・ミニすぎるでしょ 笑

・最近の軽はどれも贅沢だよなぁ

・なんだろ、車の紹介以前に声が小さすぎて音量をかなりあげないと、聞きとりづらい

・ekワゴンは決して安くないんですよね~。上級グレードもアルミ付かないですし、それならデイズがいいですね~ww

・私テレビで俳優さんが乗っているの見るんだけど、カッコ男性ばっかり見ちゃうな!もちろん三菱車好きですよ!

・自家用の自動車税もメーカー価格で決めてほしい。

・タラコ唇の頑固オヤジって風貌です。

・三菱はPHEV技術が優れているが、車線キープの技術が遅れている。自動運転技術はスズキと同じくらい遅れていたから日産技術頂けて
良かったのでは。

・Tクラスのターボでなくても、Gタイプで、アクセル少し踏んだだけでスピードが出ますね❗これは驚きでした🎵発進時のエンジンのカチャカチャっていう音がない。

・ブレーキの踏み具合はどうですか?

・ああ…初車なんで、これとn-wgnと悩んでます。

・暖房ガンガン効かせててTシャツ?

・新型デリカ見かけました
なかなかカッコよかったです!
こんかいの車もですがヘッドライトがどう点くのか気になります☺️
たぶん糸目のとこがメインのヘッドライトでサイドがフォグなんじゃないかなと、ずいぶんでかい気もしますが😅

てかそろそろKの排気量規制を緩和してほしい
バイクより低いなんておかしいよ

・軽自動車はいつまで660ccのままなんでしょう。国のお偉いさんは「日本の車」は守らないんですね。

・後部座席の座面高さが低いのが残念。膝が立っちゃう。疲れる。
燃費は他社のようなロングストロークの高圧縮エンジンに出来れば燃費は伸びるが今回はイマイチ。

・デリカよりカッコイイねー❗️
三菱の軽は昔から普通車に近い質感がある。
30年前に妹が軽を買ったらパワーシートでシートも厚く普通車並みだった❗️

・軽自動車になった途端やる気が無くなった感半端ないですね笑笑

・まあこれくらいパンチあったほうが面白みはあるよね

欲しいとは思えないけど

・不細工な車! カルロス・ゴーンが就任した頃、デザインが重要だってほざいてたけどこれが結果とはw
デザイナー全員クビ、販売決定者更迭しないと日産と三菱はまた沈む。
まなぶさんも提灯コメントやめてホンネを辛口で言ってくださいよ。

・デイズとek clothが両方共に買いたくなりませんか?河口さんも購入しましょうよ!

・AUDI の SUGISAKI ATSUSHI『篤』青柳家 です!! 宇宙ステーションの様な室内 安全度期待して折ります!!
人工衛星をSWIMMING RUN する様に、、人工衛星が追従していくと良い様子でしょうね!!
200万円を割るのはさしひきどちらも儲からないだろうから、、僕は、、200万円越えのスズキが一歩リードと思います!!
防衛構想に乗っ獲って!! 防衛体質の軽自動車を磨くことの専門を!!スズキ殿殿に追いつけます様、、仰番から安全確認!!
スズキ様が川崎重工財閥だと防衛構想に入れますのにです!!では!!
財閥整頓お願いします!!
Sugi NEC出身 旧日本数学検定協会 プロ数学コーチャー A級

・三菱のデザインって誰がしてるん?誰が許可したん?大丈夫なん?

・個人的にはこの2台の顔はダメだなぁ。

・日産ジュークのデザイン、パクリだな!三菱完璧終わったな。デザインも出来ないなら、無理だろう!

・日本メーカーのデザイン力が国際ネイティブであれば軽規格は今頃世界のタウンユース規格になれていただろう。
この三菱は塊感あるが結局日本車特有の雑味無駄味だらけの大根演技デザインで萎える。
衝突安全実験後みたいなくしゃった顔つきは相当スピード出てたんだろうな。