eKカスタムターボ リミッターまでフル加速+急制動+エンジン始動+巡航回転数等 (DAYZ ターボ)

・メーターの間隔が広すぎて鬼加速に見える

・デイズってターボは速いけど、NAはクソ遅いよな。
前身のEKワゴンもターボは速くてNAは他メーカーの車に勝負にならないぐらいクソ遅かった。

・ダンガンミニカ時代から三菱の軽はなんかスペック以上に速いんだよな

・ほ、本当に軽なのか?!

・CHRより速いだと!?

・軽のターボは結構速いな

・NAは滅茶遅いで。

・メーターの葉っぱがなぜか可愛く見えた

・結構エンジン音静かに聞こえるのは気のせい?

・ブーストアップしたら速そう

・外気の温度か低いのでターボの効率が良さげですね

・は、はやあああああw
いまの軽でこんな加速見たことありません!
MTモデル導入をしてほしいですねー

他の軽ターボとの比較見たいです!

・普通車並みにエンジン回転数低くて、加速が速い

・トルクが2桁な点でまずびっくりして、実際の加速見てさらにびっくりしましたww

・三菱さんターボだけじゃなくNAも速くしてください

・はやー!!
エヌワンより速いんじゃね?

・100km/hで2700rpmですか、1300㏄の6速バイク並の回転数ですね

・軽自動車なめんなよ・・笑

・チャンネル登録してます!
できれば色々な軽自動車の加速比較見てみたいです!お願いします!

・うちのデイズは100kmくらい越えたら、葉っぱのマークがなくなるんだが

・出来ればNBOXCustomのターボの加速お願いしますm(_ _)m

・以前このEKカスタムのターボ乗ってましたが、アクセル踏み込むととても速くてエンジンも静かで良かったです。 こんなに速かったかな〜と驚きです。

・最近の軽はすごい

・早送りしたら加速えぐいwww

・ekワゴンをレンタカーで借りたことがあるのですが、カスタムのターボ速いですね…!!
三菱の本気が感じられます

・やっぱターボは速えな

・すごくね!?

・かなり速くて魅力的だけど、デザインがなぁー、特にリア

・前期型ですね!

・0-60km加速軽として見ると鬼やな。ウチのER34 25GT-Vより全然速い笑

・はや

・10秒台いくのかよ!

軽のターボってこんなに速いんだ!

・はやっ!

・Хороший разгон для 660 куб. см 🙂

・100までこの加速なら普段使いで全く問題無さそうですね^_^
ラパン乗ってますがCVT特有?の出足のモタつき感があまり無さそうですね。
ただ、120からの加速はノンビリですね、、、。

・110㎞規制の新東名とか恐くないかもw

・ちょw まじかw

・デイズルークス乗ったのですが、初期の燃費スペシャルセッティングのデイズとは違い、デイズルークスは加速しやすかったです。

・普通に速いよ!

・これ俺のと同じ?かなあ。。出だしが俺のより、早く感じるww。全開は同じ、140キロ6000回転。

・はえぇな三菱!

・コペンよか早いwww

・20年前の軽はもっとやべーけど…(rx-r乗り)

・H社の軽ターボ
0-100キロより
加速が速い気がする。
何故だ
軽いのかな?

・さすがターボ

・デイズルークスターボもお願いします。

・おお!64馬力

・加速がすごい

・やはりCVTだと・・・。前に古いワゴンRRR4ATのターボ乗ってたけど、気持ち良い加速だったなぁ〜リミッターまでグイグイエンジンもATも回ってくれて‼︎

・軽はターボ必須でしょう。
NAで充分とか言う人いますが、流れに乗れなかったり、余力無く危ないです。登坂でも周りに迷惑です。