三菱 新型 ランサーエボリューション 登場、2020年5月最新情報!2.0L直列4気筒ターボエンジンを搭載!

・今の益子社長じゃ到底無理!
ランエボもパジェロ(海外は販売継続)も生産終了したのは現社長益子社長の責任だよ!

・三菱って最近だと新型デリカしか知らんけどランエボ出せる資金あるん?

・今の三菱は、コンセプトカー止まりですねェ…(;・ω・)

・メーカーがやる気ないからな

・日産の顔色伺いながら…多分無理…
それより企業として体力つけないと

・安全に大人しくしてるか起死回生の勝負を仕掛けるか。出たら買うかな。

・三菱ランサー系列は、乗用車はエボリューションタイプしか生産していない、ライトバンは日産から委託販売しています。最近マツダファミリアバンは今までは日産から委託販売していましたが、最近トヨタから委託販売している、マツダボンゴのブローニ車両はトヨタから委託しています。他のボンゴバンは生産は中止しています。トラックは9月末頃に生産を中止します。マツダで商用車の生産を終了しました。販売は続いいます。

・第一世代のランエボは最高の車でしたよ。
余り見た目に派手でなく、第一世代並みに買いやすい価格でランエボの復活を待ちたいですね。

・頑張れ✊‼️三菱❗頑張れ日本❕

・エボリューションの名前は名乗らないだろ

・三菱は、ダメだな、カッコイイのになー

・三菱ほど自社のブランド価値を全く理解していないメーカーは無い…

・ランサーエボリューションX FQ-400
徹底したエンジンチューンにより、403ps、53.5kgmを獲得。0-100km/h加速は3.8秒
当然、過去モデルなんて目じゃないよね👌👍

・これ…どーしたいの?
数人いるかな…車庫に飾っておきたい輩が。