三菱 ミラージュ 試乗動画 MITSUBISHI Mirage Drivefeel 3A92MIVEC

・スイフトとフィットとはセグメントが違う。
一緒にしてはいけません。

・デザインはすごい好き。ただ売る気を感じられないのが残念…欧州マイクラも日本で出る気配ないしなぁ…

・アウトランダーのハイブリッド導入すれば最強のコンパクトカー間違いなし✨

・フェイスリフトした新型を買う予定なので参考になりました。ありがとうございます。

・このひとつ古い型の中古車は安いので助かりますがね〜笑

・全体的にずんぐりむっくりな感じとドアハンドルの位置が低すぎて不格好なところを直せば欲しいと思うんですけどね…

・ミラージュというと昔のイメージがありますね~。現行は需要が少なめですかね(^_^;)

・レンタカーを借りる際、デミオばかり借りて乗ってますけど、このミラージュがどれほどチープなのか、レンタカーのラインナップにあれば、ある種の怖い物見たさで借りてみたいと思いますw

・この車好きですよ。通勤や買い物や送迎など特に走りに重きを置いてなくて移動目的で乗る人には
向くんじゃないでしょうか。後は免許取って初めて乗る車としても良いかも。

・オセロットの大将!?

・東南アジアじゃ割に出てるんでしょ
小沢コージが褒めてたけど、デザインはまとまってるし、スイフト以外の選択肢としていいんじゃないですか

・パッソとどっちがいいんだろう?

・コルトの後継が出せないのが残念ですね

・残念ながら、これなら、スイフト、デミオ、ヴィッツ(ヴィッツCVT最近よくなりましたよ。限界性能はもう一息ですが)買うよなーってなっちゃいますよね・・・値段も変わらないし・・・

・超マイナー車のレビューは貴重です。お疲れ様です。この車って日本じゃ見向きもされていない感がありますが
米国のオートモーティブサイエンスグループ(ASG)の調査において、「ベストエコノミーパフォーマンスカー」、「ベスト5オールアラウンドパフォーマンス」の2賞を獲得したとのこと。
生産国のタイやアジア圏ではけっこう売れているみたいでラインナップから外さない理由が何となくわかりました。
アルミ、オートエアコンやe-Assistが付いて148万円は頑張ってると思いますがスイフトXLがセーフティパック無しとはいえ146万円と150万を切る値段付けられたら敵いませんよねえ。

・これって1300ccのガソリンatデミオと比べて実燃費で言うとどちらが良いんでしょうか?

・デザインは好きです
内装もチープだけど我慢できる。けどエンジンルームを開けてみたときのフェンダーの処理と後部バンパーのナンバープレートの取り付けのチープさにげんなりしてしまいました。乗りやすいいい車なのにめっちゃ残念