MITSUBISHI NEW DELICA D:5 どう進化した? 三菱 新型 デリカ D:5 徹底チェック E-CarLife with YASUTAKA GOMI 五味やすたか

・いつもいつも、欠点を述べてくれるのが本当に参考になります。

・ディーラーの人が胸を張って言ってました デリカ乗る人は変わり者が多いと。僕もなっとくしました

・フロントフェイスが賛否両論ある中、私はリアのテールランプがどうもシックリこない。
なんとかして無理くりでもアクセントを付けたかったのかな?と思ってしまう。
四角い方が良かったよ。

・8ATは羨ましいけど
何でこんなフロントフェイスに
なってしまったんだ…

・軽油で11走れば、通勤にも使えそうだな!

・時が経てばこのフロントフェイスも見慣れてくる不思議

・デリカにはモーター付いてないと思いますよ!

概要欄です!

・パトカーを抜けないー。

・繊細なお坊ちゃんが乗る車ではないということはわかったー!

・マイチェン前でもほかのミニバンに比べればすごく腰のある感じですけど、一層磨きがかかったんでしょうかね。

・DQN好みのトヨタのミニバンに比べたら遥かに良いと思います。スタイリッシュで万人向けのデザインにならないのが三菱の個性だと思います

・走り始め出過ぎちゃうのは三菱伝統なのかな? 古いけどグランディスもギャラン滑らかに走り出すの難しかった…

・1ー2速の低速でのシフトアップのショックは、オートパーキングブレーキを使っていると余計感じます…。が、パワー感が落ちますが「エコノミーモード」で走ると緩和されますよ。急発進をしないのであれば街中ではそれでも問題無いです。

・レバスケが昔のディーゼルの設定なんだろうね…
アクセル7割以上は噴射量かわらんとおもうよ。

・普通に乗ってたら感じないけどシフトショックとかレスポンスって考えると確かにデリカは微妙。けど、楽しい車ではあるかなぁ
やっぱり世界唯一のミニバンSUV
あと、あんまり乗らないけど三列目はすごい乗り心地いいw

・アイシンの8ATって飛び出し感やシフトショック多くありません?
まあZF製の8ATや9ATよりはましですけど。

・このくらい正直に言って下さると、いいですよね。
各社のディーゼルの違いが、とてもよくわかります。

・私は三代目のスターワゴンが好き

・ミニバンsuvあるじゃん uazが

・ゴツゴツザラザラはデリカの味と思えるけど、あの顔をデリカの味と思える日は多分私には来ないなぁ…

・コメント欄、動画最後の編集の妙にツッコミなしかよw

・「・・そのワイ(ルド)・・」

・とても参考になります。そして、楽しく拝見させていただきました。
希望なのですが、今度、三菱エクリプスクロスのディーゼルモデルをインプレッションしていただけないでしょうか。
同じエンジンで約300kg軽いエクリプスクロスでの性能などを感想聞きたいです。
LOVECARS!TV河口まなぶさんもしてますし。。。笑
ぜひ、五味さんの視点でのご意見を参考にしたいと思います。お願いします。

・パジェロはランエボと同じく生産終了。マツダみたいにディーゼルエンジンを開発するよりガソリンエンジンを開発しないとディーゼル車販売禁止は世界国々になっています。

・昔父親が乗ってました。ガソリンモデルでしたがよく走りました。当時は当たり前のMTでした。

・街中で見たけど普通にかっこよかったよ
新しいものになんでも難癖つけるセンスないやつはほっとけばいい

・今だに、この顔になったデリカが走ってるのを見たことがない。

・デザインがゴミ。

・この髭剃りシェーバー顔はない。
単純に不細工だ。
内装や性能が上がって高評価な
だけに、顔のデザインが残念で
なりません。買わない。要らん。

・ヘッドライトはどれですか?w
w
ブサイク顔にも程がある。こんなので後ろ着かれたら何か嫌…