オーナーは29歳!!5インチアップのデリカスターワゴンがシブすぎる!

・台湾ではまだ新車を売ってるんですよ~2019年式(3代目の形)
http://delica.mitsubishi-motors.com.tw/#carcolor

・デリカ スターワゴンを復刻してくれやんかな?

・この車なんか惹かれるんだよな〜最近の車よりカッコイイと思う!

・デリカはこの頃のが最強だった・・・・

・上げてあるハイエースよりカッコイイ

・うちにも平成3年式の5MTがありました!50cmくらいの雪ならそのままぐいぐい走る力強さがありました!

・スペースギアに乗ってるけど スターワゴンほんまにカッコいいと思う

・懐かしいです!
自分も乗ってました(^ ^)
デリカシリーズの中で、最高の車ですよ(^ ^)

・俺の親の車がこれです!
内装とかエンジン周りとかフルノーマルで今もバリバリ現役ですw

・これのノーマルルーフ エクシードに乗ってましたわ。
ディーゼルATで、高速では遅かったけど、娘たちを川湯などへキャンプに連れて行ったのが懐かしい。
当時、家のストーブを積んでいった、思い出がある車です。
事情があって売ったけど、少し悔しい。

・20万円だったら絶対買うわ

・昔は、ホイールはラグナDフォースでタイヤはBFがお約束でした。

・これ、結構高くなってきてる。ディーゼルは規制あるしで、なかなか気軽には手を出しにくい

・D5乗ってるけどスターワゴンが一番好きだな!

・ガキの頃のオヤジの愛車がコイツだった、いまだにデリカには思い入れがあります・・・

・私も昔乗ってました。ATでしたが…

・デリカスターワゴンは1番家族との思い出が深い車です。まだ子供の時川へ連れて行ってもらいました!
何年式か分からないけどATだったなー!

・ホモにモテそうですね!

・このカタログ学校にあって貰った!

・Exelent !!!

・デリカ乗りてぇ~✨

・Legendary car. True old school!

・コレも海外で結構人気あってだいぶ流出してるよな
L300の動画かなりある

・いい趣味してますなぁ

・懐かし〜〜〜
自分が免許取って初めて乗った車(親父の)だっ!免許取った次の日に友達連れて福島までスノボーしに行ったなぁ〜
自分で初めて買った車も3インチ上がったデリカスペースギアだったな😊

・笑顔がステキなオーナーさんですね。体型はラグビーでもやってたのかな?

・スーパーエクシードは最初からlsdついててねんぴがatで10k超えてた、最近はショックやブッシュがだれたままのが多い、変速用のアイソレータも調整してもらうと全然よくはしるのに、高速でo20k越えも夢ではない

・昔 ディーゼルAT借りたけど遅かったなぁ(笑)
ガソリンMTなら走りそうですね
にしてもカッコいいっすね

・うちのじいちゃんが
この車で色んなところに
連れてってくれたなぁ(*´꒳`*)

・ちょう良いね、 モンゴルより 。

・20万はすげえ運が良い
ぼったくり車屋がいらん塗装や改造して200万とかで売ってるやつばっか

・Класс!

・なつかしい!ほぼ同じ使用で乗ってた、豪雪地帯では無敵だった、MTで110キロしか出なかったけど・・

・じいちゃんにいろんなとこ連れてってもらってたなぁ。純正の艶消しの白ホイールがいまもばあちゃんちの物置にしまってある

・デリカスターワゴンがシリーズの中で一番かっこいい。
運転技術と資金面さえどうにかなれば本当
今でも欲しい。

・広告が不正改造撲滅のでワロタ

・臺灣路上還有很多在行走

・最近ツートンカラーもないし、MTだしいいなぁw あとボンネットスペースがほぼないぶん最近のミニバンより室内スペース広いんですよねこういうタイプ

・🥇🥇🥇🤸‍♂️🤸‍♂️🤸‍♂️С ув. Евгений г Пермь. Россия!!!

・オーバーフェンダー無いのもまた渋くていいなぁ
スターワゴンは親父が乗ってたしもっと上げてゴツいタイヤとフェンダーだったから乗りにくい・うるさい・乗り心地悪いで子供の頃は面倒だったなぁ・・・

でもカッコ良かったし今でも大好きなクルマですね(スペギも好き)

・これのガワで復刻版出ないかしらねー。

・こちらも2インチアップのデリカスターワゴンに乗っております。よろしく ガソリンではなくディーゼルターボのMTです パワー不足が感じるけど燃費がリッター11~12キロと走るので満足です(笑)

・三菱とは関係有った立場で有りつつも当時初代デリカ4WDはフレーム有りの堅固な設計ながら見た目は高床四駆のやる気満々オフローダーをアピールしつつ緒戦フォルテ4WDのシャシーを流用したかの如く車体中央は腹ぼてメタボで情け無い姿だったけどその後モノコックシャシーになって改善しつつもフロントのトーションバーWウッィシュボーンサスは情けない感が…それまでに平行して扶桑ではキャンターの4WD化の具現可が進んでいたけどともあれベンツウニモグの様に前後ポータルアクスルのコイルS/G化が叶うのは程遠いなぁ…

・因みにDAIHATSUがモーターショー様コンセプトカーで過去に展示したけど三菱で市販では農機や建機を除いては2W400「残念ながら硬いリーフサス」って和製ウニモグがポータルアクスルだった(^^)

・Не у лучше велика чем Mitsubishi delica

・マニュアルもオートマもミッションだけど、なんでマニュアルの事ミッションってみんな言うんだろう…