三菱・ディオン 60秒でヘッドライトの黄ばみ除去!

・プレクサスは泡出ません
呉工業は赤い缶です

・確かに泡王っぽいですね。

・@kibamipikapika
ホントだ・・・、LOOX発売日で探したら「2011年2月25日(金) 新発売」と出ました。
100%私の間違い・・・。
2年も前にこんな良い商品あったんですね。

・こういうケミカルはその時は綺麗になってもコンパウンドやつや出しに使われているケミカルで余計に曇ったり黄ばんだりします。

ノンシリコンや幌のスクリーンに使えるものを使いましょう。
個人的にオススメは幌のスクリーン用のコンパウンドの後プレクサスです

・もしかしたら、アルミホイールの鉄粉除去のスプレーかも。

・業務用のものなのかな

・結局、何が目的 ?

・自分はクレンザーを使ったのでゴシゴシが大変でした(汗)
丸いライトのアリストなんて一目瞭然になりそうw

・ LOOXではない、ガラスクリーナーでもないです、プレクサスではないです。
で、いったい何を使っているのか?。なぜ商品名を出せないのか?。
皆が知りたがっていることに答えていない嫌味以外の何物でもない。

・LOOXではありませんね。このスプレーの正体は何かは知りませんが、マジックリンで
十分黄ばみは取れますよ。

・商品名を隠す意味が分からん
いい情報を共有しようとしてuploadしたんじゃないんですか?

・これ何と言うクリーナーですか?市販のガラスクリーナーですか?

・名前出せないほどヤバイ商品なのか?
単なる自慢したがりだろ?訳解らん奴大杉。

・ルックスでは無いでしょうが、(私もルックスは持っていますがこんなには落ちません。)
市販のガラスクリーナーでも界面活性剤が入っているなら結構黄ばみは落ちますよ。
これは何らかの溶剤でしょう。もちろんポリカーボネートを溶かしてしまわない程度の。

・これ99%呉工業のLOOXでしょう。実はこの動画を見て調べて先日購入しました。
地元の島〇ホームズで1480円。
これは、絶対おすすめ!!
新品同様にはならなくても現状からはとても綺麗になります。
自社は15年式のアルファードですが片側を3~4回で両方やっても缶半分位残ります。
これは下手なコンパウンドで磨よりもグッド!