ディアマンテって知ってる?【Best MOTORing】1990

・今、改めて見ても良いデザインの車だと思う。
しかも何気に豪華装備満載。

・この頃の三菱はV6大好きだなぁ

・まあ、若者はギャラン、おっさんはディアマンテだったな、当時は。

・個人的に三菱といえば逆スラントノーズ

・なんか火サスってイメージが、、

・本気で欲しかった。今でも買えるなら欲しい。

・シートメモリ機能は今は定番だけど、ルームミラーまで記憶する車ってあったっけ?
装備だけはすごいと思う!

・死んだおじいさんが乗ってたなぁ(^-^)
街中の乗り心地は良かった記憶が(^-^)

・親父がのってたな!
思い出がある車やな!
この車のおかげでセダンが好きになったな!

・この時代に6インチタッチパネルカーナビってすげえな

・代表取締役刑事で舘ひろしが乗ってたな

・現役の車屋です🎵
当時20年前位に中古車で多々扱いましたが、エアコンアンプの故障にオイル下がりとショック抜けでクレーム多い車輌でしたね🎵しかし何故か個人的に好きな車でした。2500は上が回り3000はトルクフルでしたし、何より純正マフラーでv6サウンドが楽しめた車でしたね🎵今でも程度良い車輌があればと思いますが、オートオークションではまず見ません(笑)

・デ ィ ア マ ン テ っ て  知 っ て る ?

・退屈しないね(^^)

・この頃の日本車はデザインが良かったなぁ。
最近の俗にいうガンダムチックなデザインは派手だけど品が無いんだよなぁ。

・好きでたまらなく 4wd 4WS 二台乗り継ぎました 今でもよい車だと思います

・元オーナーです。懐かしいなあ。バブルなクルマでした。

・これをベースに名車GTOが作られたわけですね!

・懐かしい。これ乗ってたよ! 内装もまずまずで三菱が勢いあったころだね。

・このエレガントな感じ、最高です。舘ひろし氏のイメージが強いですが、城西署川村刑事が運転するのも、良かったです。

・俺が小4の時に親父が乗ってたな

・なついクルマ♪
なんとなくグリル辺りがベンベェーな感じがしてカックイイっすよね( ´∀` )b

・20年以上前知人がディアマンテのワゴンも捨てがたい!

・免許とって最初の車がこれ。
故障ばっかりやった。

・三菱があるから技術の日産だね!!

・2.5リッターモデル酷評されてるじゃないですかヤダー

・親父が乗ってた

・先日、25v-seを購入しました。
幼少の頃、憧れた車です。
これからの時代、このディアマンテを楽しんで行きたいと思います。

・ディアマンテがまさかあのGTOのベースとは…

・うちのばあちゃんが昔乗ってたな~

・エメロードもありましたね
ダイヤモンドとエメラルド

・じいちゃんが乗ってました( *`ω´)
五年前に壊れちゃいました( ´・ω・`)

・個人的にはギャランと被って微妙な存在

・ディ〜ア〜マンテ〜

・GTOのベース車だ!

・あの車とは違う…てキャッチフレーズだったな。(^^;)

・たくさん売れながら、今はまったく見ませんね。確かにBMW そっくりだと思いました。リヤは違いますが。因みに偶然、数年後にBMW 買いました。今はそんなパワーありません。ディアマンテはハイテクですね。

・ディアマンテ~燃えろよかがり火~🎵

・電子制御の4WSとか、当時意外性で楽しい車でしたね。V6エンジンの咆哮は今でも耳に残ってます。

・今の三菱にこの豪華さは作れ(演出でき)まい。

・小さい頃、祖父が持っていた車。当時は「酔いやすい」という理由で嫌いだった。

・デザインいまでも通用するやん

・BMWにそっくり。この頃のレジェンドといい、セダンはBMWのデザインをコピーしていた。